2007年6月2日土曜日

再びトレーニング

【この家は占拠した】

あ~ぁ~こじゅままがやられてしまいました。。。orz

ひそかに前に買った覆面のランニングシャツ?を着せていますが、いつの間にやらパツンパツン。やばい。いっぱい着せないと!もっちゃいないぞ。。。




前回のトレーニングでは。。。。(笑) 前足を肩に掛けてましたが、今回は後ろ足を。。。。というか座ってる状態です(笑)

【またかよ】







【おー、いい眺めだ】

なかなかフレブルらしいおっさん顔になってきたんじゃないかい?





【ふん】

あら、怒っちゃった?





【そろそろ降ろしてくれや】

へいへい。

毎日毎日、二人に弄られて嫌気が差してきている、まるくんなのでしたぁ~(笑)

明日は、こじゅまるも私達も初めて同じくらいのフレブル「ぎんちよちゃん」と遊ぶ日です♪
楽しみに楽しみ★

0 件のコメント: