2007年6月3日日曜日

登る

最近体も力も大きくなって簡単にソファやベットに登る、登山まる。

躾としては登ってはいけない!登ってしまったら降りなさいって教えてるんだけどなぁ。。。。しかも、登ったから捕まえようとすると飛び降りて逃げる始末。

以前、まだ小さい頃にベットから飛び降りてびっこ引いたことがあったので心配。もーそんなことはないかもしれないけど、なにか変な力が蓄積されて大きくなった時に何かしらの形で出てしまうのが怖い。

なにかいい躾の方法あったら教えてくださいm(_ _)m

もちろん、私やこじゅままがソファ、ベットの上に居て呼ぶのはOK。でも一人で勝手に登ってはイケナイって教えたいんですけどね。。。なかなか難しそうです。。。


【良い所なんだろ、ここ。】

最悪、私達がソファに座っても吠えられないようにしないと!
どうしたら自分一人で登らなくなるかな~

今日はツンデレ嬢ことぎんちよちゃんと遊んできました~♪写真の整理なんかもあるので明日にでも♪

あぁ~早く帰りたい(仕事中)。。。orz

0 件のコメント: