2007年6月1日金曜日

待て。

おちんちんから、膿みたいなのが出てることが前からあって、こまめにおちんちん拭いたりトイレトレイも綺麗にしているのに良くなりません。

しかも、おちんちんの先っちょの脇に白にきびみたいな出来物が。あちゃー。

トイレトレイの上で寝たりするからだYOヽ(llll´▽`llll)ノ
あんぽんちん。。。

そんな、こじゅまるくん。
ご飯の時、「待て」→「よし」がグレードアップしました!
今までは、私が「待て」→こじゅままが「よし」だったり、こじゅままが「待て」→私が「よし」と違う人が言っても食べてしまってましたが、ちゃんと号令を出した人に最後まで従うというのが出来るようになりました!

動画では私が「待て」→こじゅままが「よし。よし。よ~し」と言っても食べず。私が「よし」と言ったら食べる。コレは私とこじゅままが逆になっても出来るようになりました!


【食えればなんだっていいさね】

ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ

そろそろ、ちゃんと脚側歩行をやらせねば。

2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

ごじゅまるくんスゴイですね。うちのマシューはたぶん「よし!」って言われたら食べちゃうだろうなー。「ヨシコさん」と「ヨシオさん」では食べないんですけどねー。マシューも最近先っぽから膿みみたいなのでてることあるんです。これって病気なのかなぁ。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ゆきさん>こじゅまるも最初は誰が「よし」って言っても食べてましたよ!ですが、最近はちゃんと守ってくれるようになってわかってくれたみたいです!逆にこじゅまるは「ヨシコさん」と「ヨシオさん」でも食べちゃうかもしれません(笑)