2007年5月4日金曜日

ただいま!


【ただいまー疲れたぞ】


ってなわけで、滞在時間約24時間=私のGW終了、東京に帰ってきましたよっと!

岐阜にいる間は、お留守番させられることもなく、常に誰かが居て甘えん坊振りが増した、まるけす。
まずは、トレーニングから始めました!





それは。





肩車。

【悪くない】





おいしょっと。

【うむ】




意味不明な私。。。。orz スイマセン



岐阜にて、カレーを食べる私達におねだりする、食いしん坊まる。

テーブルに足をかけたらいけません!って教えてるのに。。。





ひたすらカレーを見つめる、カレーまる。

さっきご飯食べたって聞いたよ?





なんでも噛んじゃう、噛み付きまる。

足は噛むなよ。







余談ですが、消えた写真を今朝、復活することができました!復元不可能と思っていたので、大喜び♪

しかも、写真が消えて写真をこれから沢山撮らないと!だったらいい写真を沢山残したい!ってことで、デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を勢いで買っちゃいました♪

いやーいい!写真の雰囲気が全然違います。写真を撮るのが趣味の友達に聞いて、お手ごろなカメラを教えてもらったのが、自分がいいなーと思っているカメラ(Nikon D40X)と同じだったので買ってしまいました。安い方のカメラだけど、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)とは全然違う!

ほんとは、高いコンデジを買おうとしてたけど、今回買ったカメラより高いので財布を相談して、やっぱりデジイチの方がいいってことでデジイチデビューしました!いやーノリで買ったけどいい買い物でした♪

デジイチいいなーって思ってる人、お奨めですよ!私もあんまり詳しくないし、まだ綺麗に撮れる確率は低いけど練習中です♪ちなみに肩車の写真は今までのコンデジです。










最近はママ派な、マザコンまる。

いいわね~あんた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。そして、お疲れ様でした〜。
トレーニング、今後の成果を教えてくださいね(笑)。

よかったですね。復活!!おめでとうございま〜す!
ホントよかった!
おっ、買ってしまいました〜。うちも欲しいんですよね〜。でも今は・・・無理・・・なのです・・・。
夏まではお預けで・・・。

こじゅまるくんはママ派ですか!ぎんちよはとと派です。。。ちょいと悔しいです・・・。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>ありがとうございます!本当に写真が元に戻ってよかった~コレを機に定期的にバックアップとりますm(_ _)m

こじゅまるは、基本的に「どっちも派」みたいです(笑)飽きたら「一人派」かな?結構一人で遊ぶのも好きみたいで。

私の側にいるときは、こじゅままがきになるらしく、こじゅままの側にいるときは私が気になるみたいです。

というか、構ってくれるなら誰でもいいんじゃないのか?こいつ。って思えるくらいです。。。orz