2008年1月14日月曜日

ガル宅。

ほとんどの人がお正月休みの最後の日、これからまた一年仕事が始まってしまう憂鬱な日、それは6日。

そんなのカンケーねー!

ってことで、ガル宅に出向いて行きました♪

ガルチチさんが家の前に立っててくれてこっち気づいて手を振ってくれた時は嬉しかったー!しかし、そんな優しいガルチチさんを横目に通り過ぎる私たち。。。。

・・・・・数分後。

何事もなかったかの様に反対側から戻ってきて無事到着♪

それではっ!

おっじゃっましまーっす!

(◎_◎;)

(・_・;)ノノ

すんげーお家♪こんなお家に住みたいです!ココに住みたいです!

と驚きながら、ヤツの足を拭いたりしているとさっそくお昼ご飯が!

いっただっきマース!
※案の定写真撮るの忘れた。。。。orz

しばらくは、しゃべる→食べる→かわいい声で鳴いているがっちゃんを見る→食べる→しゃべる→がっちゃんを。。。。の繰り返し。

たらふく食ったその後は、昼寝・・・・じゃなくてお庭に出てBUHI達のお遊びターイム★

【おれの庭へようこそ!】





【粗相のないように頼むよ】
【あ、うん】



ココでもモテていたのはヴィントくーん♪

【いい天気でち】




二人掛りでヴィントくんにちょっかいを出していました。当のヴィントくんはがっちゃんが好きみたいで、

がっちゃんがヴィンくんにちょっかいを出す

がっちゃんがヴィンくんにマウントする

がっちゃん怒られる

がっちゃん捕らわれる

捕らわれたがっちゃんを見逃さないヴィンくん

がっちゃんの足を噛みにいくヴィンくん

という、なんとも愉快なことをしてました。


【フンフンッ】

がっちゃんはマウントしてガルハハさん「駄目!」と怒られてる時、人間で言う肩をすくめるような動きで「怒られている」ということを理解している様でした。これを見た私は家で実践してみようと思ったのでした。ガルハハパワー・・・・恐るべし。

ヤツは執拗にヴィンくんにマウントして腰を・・・・。なんでなんだろう?確かにヴィンくんはブラッシング時に使ってるスプレーみたいなものの甘いいい匂いがするんですが・・・・ホモなのか?がっちゃんの兄弟のぎんちよちゃんと遊ぶ時でもぎんちゃんにはしないのに。マジ惚れですか?

がっちゃんは追いかけられるのが好きな様で、がっちゃんとガルチチさんの鬼ごっこが行われたり。ガルチチさんは疲れるので外で走らせられるラジコンがほしいって言ってました。ライジコンとがっちゃんの勝負。。。見てみたいかも。。。。ラジコンいりますか?(持ってます>本当)


あとは、写真を撮ったりしゃべったりしていると薄暗くなり、再びお家の中へ。





がっちゃんはお外で捕らわれている時からすでにウトウト。。。。

部屋に戻って、飲み物が出てくるは、ガルハハさんは晩御飯の用意をし始めるはで、最高の御もてなしをしてくれました★感謝感謝★

晩御飯?ん?

隣の晩ごはーん!!




すいませんm(_ _)m

あんまり調子のいいこと書いてるとお呼ばれされなくなりそうなのでヾ(;´▽`A``アセアセフー

ガルハハさんも一息ついて談笑タイム♪

さすがにBIHI達はつまらない?疲れてたらしくお寝んねタイム。最初、ヤツはまったく寝ずリードを離そうものならヴィンくんに突撃しそうな勢いだったので私の体に繋がれていました。

小一時間くらい経ったら寝たみたいです。寝るまでが長いよ!

さーここでみんなの寝顔を。

がっちゃん~はしゃいでね~

【スースー】





【ブーブー】



ヴィンくん~二人の相手は疲れたでしょ~

【スヤスヤ】



うんうん。いい子に寝ています。ご主人様のお膝の上で安らかに。

そうお膝の上で安らかに。

お膝の。

上で。

ハッ!?( ̄□ ̄;)

【ヴーヴー】

( ̄_ ̄ i)タラー

なんとかその時はみんなにばれることなく(たぶん)、突っ込まれることなく普通におしゃべりおしゃべり♪

数分後、やっぱり無理な体勢だったのか私の後ろで寝てました。あ、七面鳥。

【ノベノベ】



晩御飯までも頂いてしまってこのままZZZZzzzz....._____

結局12時くらいから21時過ぎまで居座ってしまいました!お正月休み最後の日だったガルチチさん、ガルハハさん!

本当にありがとうございました!
ラジコンいります?多分動きます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どもどもでした♪
まったりー超楽しかったですね!
今度はお昼寝タイムもとりいれましょう。
ガルチチがラジコンにくいついております。
ぜひ、がっちゃんVSラジコン実現を(笑)
追伸:やっぱりフィルムは味がありますねー!

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
いや~本当にありがとうございました!更新がしかも一週間後だなんて。。。。orz ラジコンいりますか?めっちゃテキトーに作ったやつですけど。たぶん走ると思いますよー多分。フィルムのスキャンは時間かかるので新しいスキャナーがほしくなりましたw

匿名 さんのコメント...

こじゅぱぱさ~ん、素敵な写真です~~

あれれ?私の足袋ソックスが(汗)
バレバレじゃあないですかぁ~~~
ハズカシイ・・・・・
それはさて置き、本当にガル邸は素敵でしたよね♪うちに皆さんをお招きするのが・・・あぁ~~困った・・・片付け終わらない。
でも、近々我が家にもいらしてください!

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
足袋ソックス。。。気づきませんでした^^;ガル邸素敵過ぎますよねーあれは本当に何年経っても素敵なお家だと思いますー♪触発されて土地さがしてますw
是非ヴィン邸にも!