2008年1月13日日曜日

新年一発目。

新年早々一発目のBUHI会に行ってきました。

誘って頂いたのは、影ながらファンだったフクちゃんのママ。フク☆ダハハさん♪




よろしくです♪

【カトーさんって知ってる?】
【知ってるよー】



前にもららぽーとは行ったことあるんですが、ドックランにいは誰も居ず楽しめるようなことはなにも無かったんですが、この日は違いました!

ブヒブヒ。





ブゥブゥ。









うっひゃーいっぱい!


確認できた限りで

ワトソンくーん




ネロくーん




ロイドくーん




アドリアーノくーん

(正面の写真がなかった)



ハッピーくーん





こゆきちゃーん





ソースくーん



他にも遊びに来ていたブヒたちが沢山居て、ブヒだらけに!たぶんピーク時で10~15頭くらいいたんではないでしょうか。

さてさて、他にも私たちの会合以外に遊びに来ていたこのブヒ家族。



お母さんに5のつく日はフレブルの日なんですか?なんて聞かれることも!確かにあまりみないブヒたちが沢山集まっていればびっくり!

まだ五ヶ月だそうで、ヤツはまたしても自分より小さいこのブヒを追い掛け回して、このブヒの家族とも仲良くしていました。

個人的におもしろかったのが、このブヒ、「かんた」(漢字かも)って名前なんですけど、呼ぶ時に

「かんたー!」

ってなるんですけど、それがとなりのトトロの主人公の隣の家の婆ちゃんが孫(かんた)を呼ぶときみたいで、一人でニヤついていました。ん~ナイスな名前です。うちもかんたに変えようかしら。


ブログでゴロゴロ転がるのが好きなブヒは見たことありますが、実際見たのは初めて!このゴロゴロしているのはソースくん。


最初は服着ていたんですが、一人でゴロゴロを始め、枯れた芝生が服いっぱいに。遠めに見ると何が走っているのかわからんくらい。

ソースパパさんもそれを発見して呆れたようで、服を脱がせられその後もゴロゴロしていました。

汚れたら大変そうだけど、一人で遊ぶのも皆で仲良く遊ぶのもとっても上手なソースくん!一気に虜になりました♪

後に仕事が支えていたのもあって、あんまりゆっくりすることも出来ず、1時間半程度で帰宅。そのあとはみなさんでカフェに行ったそうで、次はゆっくり参加できればと!

挨拶できなかった方、すいませんでしたm(_ _)m

いやー新年早々たくさんのブヒに囲まれて楽しかった★

5 件のコメント:

フク☆ダハハ さんのコメント...

新年会ではどうもありがとうございました!
こじゅまる家がとっても喜んで下さったので、誘ってよかった~♪
こじゅまる君ブログでみている通りのハンサム君で、おりこうさんでしたね。
一緒に遊べてフク家も楽しかったです!
また是非是非遊んでくださいね!

こじゅぱぱ さんのコメント...

フク☆ダハハさん>
5日はありがとうございました★後半はおしっこばっかりしていてあんまりおりこうではなかったんですが、他のBUHIと喧嘩になることもなくてよかったです。
次回はもっとゆっくり遊びたいと思います♪また遊びましょうね♪

ハッピーとうちゃん さんのコメント...

こんにちはー!
5日の新年会でお世話になったハッピーのとうちゃんです。
新年会ではありがとうございました。
お約束メンバー以外にもブヒちゃんが沢山集まりましたね。
こじゅまる君とは初めましてでした。
うちのハッピーは終始走り回っており、それを飼い主が追いかけて捕獲しているうちに時間が経ってしまい、ちゃんとご挨拶出来ずにすみません。
また3月頃集まるとの事ですので、また是非遊んで下さいね!

こゆきママ さんのコメント...

遅くなりましたが、遊びに来ました!
「豊洲」で、ご一緒したにもかかわらず、ご挨拶もできず、遊べず、おしゃべりもできなかった、こゆき&こゆきママです(汗)
こじゅぱぱさんの写真、とっても良い感じですね~。
また、お会いできる日を楽しみにして、イメージトレーニングを積んでおきます!

こじゅぱぱ さんのコメント...

ハッピーとうちゃんさん>
ありがとうございましたー!こちからこそご挨拶出来ずに申し訳ありません。どこからどこまでがお知り合いなのかも分からずおたおたとしてしまいまいしたが、次回はゆっくり遊んでゆっくりお話できたらと思います♪

こゆきママさん>
こちらこそ、ゆっくり挨拶、お話も出来ずに申し訳ありません。こゆきちゃんとヤツの絡みも全然なかったので次回はお相手になってくださいねー♪