2008年1月12日土曜日

岐阜。

さーーーーーーーーーーーーーってと。

すでに忘れかけている事から順位書いていきまーす。きっと写真

12月30日~1月2日まで岐阜に行ってきました。

移動は車。行きも帰りもサービスエリアに寄って休憩しながら行きました。行きは長野辺りで雪が積もっていて、路面も凍ってる部分があり、早ければ4時間で着くのですが結局5時間くらいかかりました。

着いた当日は、こじゅままの友達がこじゅまま家にすでに到着しており、すぐに忘年会。

二階でやっていたので、ヤツは一回でこじゅままのパパとママ、おじちゃんとお婆ちゃんと仲良くしていたみたいです。

もしかしたらそこら中でおしっこをしてしまうかと、オムツを持っていってたけど、まー二度目なのかどうかはわかりませんが、ハウスと言えば探しながらもゲージに戻って行くこともできたので大丈夫でした!一回だけ二回の絨毯の上でしちゃいましたがそれだけでした。

パパママに任せっきりで朝方までワイワイできました。

朝は、パパが散歩に行ってくれたのでお昼くらいまで寝ちゃいました。
31日はほとんど家に居て、夜にはすっごい料理たちが!?

ヤツです。





後姿と並べて撮りたかったけど、ヤツの興味が尋常じゃなかったので不可能でした。

あとは、近場の温泉に行ったり、逆立ちうんちをお婆ちゃんに披露したり

だらだらしたり




ぐだぐだしたり





ごろごろしたり





うだうだしたり




ぽかぽかしたり




ぐぅぐぅしたり





石油ストーブやばいっす!暖かすぎまっす!寒がり&冷え性のこじゅままも熱いと言ってたくらい。こたつの次に、だらしなくなってしまう暖房器具ではないでしょうか。



あっちゅー間に時間が過ぎ、太陽は沈み再び昇りを勝手に繰り返され、二日の20時くらいに岐阜を出て、0時過ぎに家に着きました!

当たり前の話ですが、太って帰ってきました♪

2 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

岐阜でのまったりのんびり~は貴重な時間でしたね♪こじゅまるくんもすっかりくつろいで、いい寝顔です。
ところで、お二人とも全く太っていなかったですが???ぜ~んぜん細いですからーっ!
私なんてお正月に関係なくどんどん肥えていってます(笑)
笑ってる場合ではないのですがね・・・

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
実は増えていたんです。着やせするタイプなんです。。。。orz
ヤツもあちこちにおしっこするかと思って準備万端!だったんですが、思った以上におりこうで準備した物の出番はありませんでした。早く走り回れるくらいの広いお家に引っ越したいですー♪