2007年4月13日金曜日

なんちゃって散歩@豊洲

豊洲のららぽーとに行ってきました!最初はどこでも一緒に入れると思ったら全然違った。色々買い物もする予定だったけど、何もできず。。。。でも、こじゅまるにはいい体験になったかも♪


まるけすさん、初地上の感想は?

【うむ、なんてこたーないな】





【さ、飯だ】
こらこら。



さっそく私たちの自己満に付き合わされるこじゅまる。場所はららぽーと内のILIO。何着か試着してみました!

夏用に、生地も風通しが良さそうでいいかも!

【ご飯。。。。】




こじゅままがほしがっていた、タンクトップ?

【ご飯、ご飯ドコヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノドコ】

これのオレンジがほしかったらしいけど、サイズがなくこの日は諦めました!何度も行っている新宿ルミネストのDOG CLUB ISTにはあるらしい。



着いてこじゅまるの買い物しかしてないけど、疲れて今日何も食べてない私たち一行は食事をすることに。
【限界だぞ。。。ご飯】
お、切ない顔してんねー。



ワンコもOKなお店で、初めてワンコ用のご飯も頼んでみました♪

パンケーキ。ハチミツ付きです。




触ったら温かくて、ハチミツも舐めたら普通のハチミツ。私が食べてみたい。一番最初にこじゅまるのご飯が到着。

【-=(☆∀☆)=-】




「お座り」させるも、下を指差している私の手の上に勝手に「お手」をするブタまる。

お座り!

【はいはい、これだろ、ほらよ。】
いつまで経っても食えねーよ?



思った以上に食いつきがよく、あっちゅー間に一枚食べてしまいました。さらに私たちの料理が来た時にも、「食わせろ食わせろ」がひどかった。顔近づけると普段じゃ考えられないくらいペロペロペロペロ。

他のワンちゃんが吠えたら反応してこじゅまるも吠えてたし。落ち着きが無い子だよ〜全く。こっちは全然落ち着いて食べれなくて、大変だなって思いました。ほんとお茶くらいしか無理だね、こりゃ。

初体験尽くしとなった一日。帰りの車の中で爆睡のこじゅまる。

と、私。。。。orz

さて、今回買った物は。


ベット!意外に安かった♪


試着してた服!こじゅままが気に入ったみたいで。


現在、主として食べているドックフードのおやつビスケット版。


こじゅまるのリンゴサンド。

【はぁ。。。。】
切ない顔がおもしろいんですけど。

【次回予告】
その時、こじゅまるは。

2 件のコメント:

なほ さんのコメント...

こじゅまる君、今日は大冒険でしたねっ☆
小さい頃から色々なところへ連れて行き
色々な出会いがあると、大人になってから
物怖じしない元気な子になると聞きます。
パパとママの愛情いっぱいで、きっと
良い子に育ちますね♪

キャビアの体重のことですが、14kgから
12.5kgに減量した理由は病気です。
先月アレルギーで嘔吐と下痢がひどく
あっという間にやせてしまいました(涙)

原因は私が試しにゆでたスナップエンドウを
あげたからです。

フレブルはアレルギーが出ることが多いので
注意しなければいけませんね。

こじゅぱぱ さんのコメント...

なほさん>食物アレルギーだったんですね(ToT) 私達は前回のことがあるので、食物アレルギーも気になって仕方ないですが、それで食べ物の楽しみが減ってしまっても・・・と考えがグルグル回っています。

物怖じしない元気な子。。。。悪戯はほどほどにしてほしいですけどね(笑)