2007年12月12日水曜日

THE GREAT BURGER。

続き~

代々木公園を暗くなる前に後にし、決めていた場所でお食事~♪もちろんやつも入れます♪

原宿のThe Great Burgerってことろに行きました。

The Great Burger
http://www.ease-ldfs.com/

男が食べてもお腹いっぱいになるボリュームあるバーガー。



種類も沢山ありました。



そしてヤツに食事しているのが見つかりました。

【知ってたぞ】


なーんて、食べ物ブログではないので目玉はもちろんバーガーではありません。

目玉。。。目当ては看板犬のフレブルのお二人!


おもちくん。



とらきちくん。

一見逆ではないかと思いそうですが、その逆ですw

HPを見るとカフェeaseのことが主に書いてありますが、「ease」と「The Great Burger」の二店舗があります。

最初easeの方に行ったら今日はもう一店舗のThe Great Burgerに居ますよって店員さんが教えてくれたので、そっちに行きました。

お店に入る前に店内の様子が見えた瞬間びっくり!
二人のブルが仲良くカウンターの椅子に座って奥を見ていました!ぎゃ~なんていい子!椅子が高くて降りられないってのもあるかもしれないけどかわいすぎる!

うちらがお店に入ってヤツの存在に気づいてからは気にしてこっち見てたけど、他にお客さんがいるのもあって、そのまま。

うちらが食事していると、ブル二人はカウンターの椅子を三つ使い二人そっぽ向くようにお尻をくっつけど寝ていました。マジ寝です。

あの子たちにとっては落ち着く場所なんだねーなんて話しながらお会計の時に少し触って遊ばせてもらいました。

いや~楽しい一日でしたよ!全く!週末休みっていいね!最高だね!













ところで、昨日のブルドックのこの年齢ですが・・・・

8ヶ月

だそうです。
私は4,5歳かと思って聞いたんですが・・・・^^;

ってことでガルハハさん正解!
ガルハハさんしか書いてないけど-o-;
プレゼントがあるかも!?!?

1 件のコメント:

ガルハハ さんのコメント...

やったやったやったた~♪
一人でラッキー!粋なプレゼント期待してます。
(プレッシャーぜひ感じて下さい・笑)

しかしとっても美味しそうなハンバーガー☆
夕飯食べたばっかりなのに食べてみたくなりました。
看板犬というのはやっぱりいい仔が多い!
こじゅまるクン家族水入らずの楽しい週末を過ごせてよかったね♪