2007年12月13日木曜日

代官山。

何気に日曜日の続きですがw

The Great Burgerを後にして、初めてこじゅまるの服を買った代官山のBulldossへ。

何着か試着し6号がぴったりということが判明!しかし、ヤツは胴が長いのか丈がつんつるてんに。。。なので7号が丁度いいってことになりましたw

マフラーがかわいかったので購入!

着せた写真はまた後日にでも。

その後ガーデンプレースに行くも車を止められず、ぐるっと回っただけで終わりましたw
まーすでにヤツも車の中でウトウトしていたのでそのまま帰って、この日は終了!

なんか一日ずっと一緒に居ただけで、日曜日からのこの三日間、ヤツはとっても甘えん坊になってしまったようで。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してますっ
このところバタバタしていまして・・・

代官山にいらしてたんですね~
Bulldossのマフラー暖かそうですよね。
まるくん似合うだろうな。
今度また一緒に遊びましょう~