2007年12月11日火曜日

代々木公園。

9日の日曜日、私がたまたま休みで(普段日曜休みは無い)、天気がいいのでお出かけしてきました。

この日は前の日から、一日ずっと三人で一緒にいようと決めていたのです。

なので代々木公園のドックランに行ってきましたよっと♪

落ち葉が沢山で落ち葉の音がうるさい(>o<) 初めて行ったんですが、いや~楽しかったです♪フレブルも何頭かいました~ ヤツはボストンとパグに囲まれ・・・・


囲まれ・・・・



その後は大体いつもの感じで、一人でふらふらどっかに行ってはおしこシャーシャー。出てないのに!もー!

しばらくすると、本家本元のブルドックが!いやー間近で本物みるのは初めてでした!



様子はこんな感じ。

ビビッてますw
でも、他の子でも大体こんなんですけどねー小さいワンコだと、あのビクッって動くのが嫌らしく吠えられます。

いやー圧倒されました!しかもみなさんこのブルドック、何歳だと思いますか?
正解は明日w コメントにでも書いてみてください♪


それからそれから、かわいいパグが!

名前の通り「ゆきち」くんというらしい♪



この体操服!

ヤツにも着せたいな~♪

その後は、三人でご飯を食べに行ったんですが、それはまた明日にでも♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~落ち葉の代々木公園ですね!
まだ行ったことないんですけど、広そう~
まるクンたくさんのお友達に囲まれてるし、ウプププ♪
ズバリ言うわよ(細木ガルハハ)
このブルちゃんは推定1歳未満では(アバウト?)
なんだかとっても若そうな感じがします(笑)
続きを楽しみにしていまーーっす★