2007年11月15日木曜日

BUHI会、その3。

さて〜その3です。

この日のガっちゃん。



そして兄弟のぎんちゃん。


お!?気づきました?気づいた方は、偏差値高めかも!?(そもそも偏差値の基準がわかりませんがorz)

色違いのお揃いなんです〜♪う、うらやましい!ぎんちゃんと初めて会った時なんて同じくらいの大きさだったのに、いつの間にかヤツがでかくなってました。

体の大きさも二人は同じ。小柄なんですよね〜顔も同じなのでほんと服の色で判断するしかないんです!

後半は、二人で仲良く遊んでました。前回もそーだったけど、やっぱり兄弟、気が合うんですかね〜これまたうらやましい!




ぎんちゃんは前回同様、私が胡座をかいて床に座っていると必ず乗って来てくれます。実は今回も来てくれないかな〜とわざとやってましたw うへへ

そしたらなんかみんな集まってきちゃって。。。。

ムツゴロウかよ!?↑これ、全員、私の胡座かいてる足の上。



さて、次にヴィントくんですが。。。。まずはこれらの写真をご覧下さい。

足。




アシ。




あし。



んもぉ〜、ヴィントくんの足フェチすぎる足フェチにこっちは笑うしかありませんでした!誰が体当たりしてこようと、誰に体当たりしようと、まずは上半身を捻りつまずいて転んだかのように床に伏せ、足、足、足!まさに、どんだけぇ〜♪


あんまりかわいいので、こっそり抱っこして自画像取りしちゃいました♪




最後の方はみんな、パパやママのお膝でくつろぎタイム♪











ガッちゃんは特に眠そうで、お座りしたままウトウトしてたので、愛の手を差し伸べたら速攻で寝ました♪

これやるの好きなんです♪うちのやつにもよくやります♪

次回は、最終回〜♪

たぶん。

2 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

こじゅぱぱさ~ん♪
ヴィントの写真爆笑ですよ~~
特に膝の上のが;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そのまま飛んで行きそうですっ!
がっちゃんと比べるとあまりのお笑路線に唖然!

とっても楽しかったですよね。
パパさんとの2ショットも好きですよん。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
おー気に入ってもらえました?ヴィントくんいつも良い表情してくれるのでありがたい!モデルに向いてるかもですよ!