2007年6月4日月曜日

ツンデレ突っ込み隊長ぎんちよちゃん

昨日は夕方4時半から、ツンデレ突っ込み隊長ぎんちよちゃんと東高円寺にある蚕糸の森公園でたっくさん遊ばせてもらいました♪


【私がぎんちよですが、なにか】






【あなたは誰ですか?】

【遅れてすまん】


ぎんちよちゃん、とっても顔がフレブルっぽく、こじゅまるよりも鼻ぺちゃで顔も丸くて、ブログで拝見していた唇?がとっても豊富♪でも、やっぱり女の子~なお顔。ととかかさんが惚れ惚れなのも納得!それでいて、女の子だからなのかやっぱりこじゅまるよりも小柄!本当にキュートです★

初対面のシーン♪






【ちょっと味見させてよね】

【は、はい?】





【なかなかイケるかも】

【た、食べられた。。。】


ぎんちよちゃんが押せ押せだったので、遂にはととかかさんに確保される始末に。





ぎんちよちゃん、会った瞬間からハァハァが止まらず、こまめに水分補給していました。そりゃ疲れるよね!

【ちょっと保湿タイム】

【それ、飲みやすそうでいいかも】




【俺にもあれで飲ませろ】

【あんたには六日早いわよ】

【六日かよ】




そんなんしていると、八ヶ月で14kgのパイドのハニー君がお散歩途中でちょっと遊んでくれました!てっきり2歳くらいかと思ったら。。。。ハニー君は飼い主さん曰く大きい方らしい。確かにそうかも。。。あと二ヶ月でこじゅまるもハニー君みたいになるのかな?それはそれで、ちょっと笑えるかも(笑)


【よぉ、社会勉強してるか、小僧】

【どうしたらこんなにでかくなるんだ?どこかにボタンでも。。。】





【ちょ。。。っと、でかいわね、あんた】

【おぅおぅ、俺好みのお嬢ちゃんじゃないか】

ぎんちよちゃんは、こじゅまると会った時の突っ込み突撃はなく、リングの外から観戦してました。やっぱり相性なんかがあるのかな~と思える瞬間。こじゅまるとは相性がよかったのかな♪



ぎんちよ日記にも書かれているこじゅまるの水をほしがっているぎんちよちゃん。
その笑顔、眼差しにぎんかかさんとぎんととさんは毎日やられているのでしょう。
ご苦労様ですm(_ _)m (笑)

【その水おいしいそうだから頂戴】

その時こじゅまるは蚊帳の外(笑)




二人のお座り姿を捉えたかったんですが、正面では捉えきれずなんとか横姿で。

ほーれ、ほれ。これはなにかな~?(お菓子)

【あれねー、あーやってねー】

【頂戴よ】






【結局くれないんだよ】

【早く頂戴よ】

お前には絶対あげん。


最後の方には、こじゅまるも反撃?に出て、とっても仲良く遊ぶことができました。

ほんと、二人でフガフガ何言ってるのか知りたいと思った瞬間でした。



ぎんちよちゃん、触るととっても毛並みが柔らかくて気持ちいいんです!二人で、なんで?なんで?って言いながら沢山ナデさせてもらいました!ふっしぎぃ~黒だから?ぎんちよちゃんだから?でもお尻(腰?)あたりはゴワゴワ。これまたふっしぎぃ~。


ちょっとあんたもやわらかくなりなさいよ。

【また遊ぼーよ】







【しょーがないわねー】




苦労話や、情報交換(教えてもらっただけですが。。。)など出来て、私達にとっても有意義な時間になりました!朝六時半のお散歩は。。。。私達には無理かも。。。orz

ぎんちよちゃんも、ぎんととかかさんも見習ってこれからも頑張ろっと♪
帰ったら自分からベットに進み、5分もしないで就寝刑の、満足まる。

沢山色んなことが詰まってすべてを書ききれない(いや、私が書けないだけだ)けど、思い出として頭に詰まってるのでヨシとしよう(笑)

6 件のコメント:

ぎんかか さんのコメント...

こんばんは♪
動画見るとホントに情けないくらい突撃ですね〜。
こじゅまるくんに申し訳ないです、ホントに・・。
ケガがなかったと聞いて安心しました。よかった!

ぎんちよにダッコして動画見せたら、かなり反応してておもしろかったです。思い出したかなぁ〜。

また遊んでやってください。
貴重な時間をホントにありがとうございました!

ER さんのコメント...

こじゅまるくんとぎんちよちゃん楽しそう~~♪
同じ歳くらいのブヒちゃん同士で遊べるなんてかなりうらやましいです!!
犬社会の勉強にもなりますよね~
2匹とも可愛いなぁ~~
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ヴィンまま さんのコメント...

ほんとに楽しそう!!
こじゅまるくんとぎんちよちゃん、いい1日になりましたね~やっぱり、年や体格が同じ位の子同士だと遊んでいても安心ですよね。こじゅまるくんは大きなパピーブルにも遭遇して大満足でしょう。
いつか、うちのヴィントもこじゅまるくんに会えたらいいな~って思っちゃいました。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ぎんかかさん>本当にありがとうございました♪こちらこそまた遊んでくださいm(_ _)m でも、あの突撃がなくなったらかかととさん、ちょっと寂しくなるかもしれませんよ♪

ERさん>こつぶちゃんも是非!でも、ちょっと遠いんでしたっけ??

ヴィンままさん>安心!それはかなり大きいかもしれません。言われて気づいた(笑)じゃーヴィントくん!あーそびーましょ♪

ぱいんママ さんのコメント...

こじゅまるくんとぎんちよちゃん
とっても楽しそうですね。
やっぱり、同じ年くらいのコたちは
慣れれば楽しく遊ぶことできそうですよね。
とてもステキな出会いですね。

うちもいつかお仲間に入れていただきたいなぁ。

こじゅまる さんのコメント...

ぱいんママさん>同い年くらいの子ばっかり集まって遊びたいですね~♪あとは、苦労を分かち合いたい。。。。