2007年11月14日水曜日

BUHI会、その2。

さて、日曜日ポンポリースに着いてまず二匹のBUHIが車から出て来ているのを発見。
その時は、ぱいんくんだと気づかずにほかにも来てるんだーなんて思ってたら、ぱいんママが話しかけて来てくれてびっくり!

なんと前日の土曜日に迎え入れたばかりのクリームの男の子!?いや〜も〜完全にフレブルの魅力に嵌ってしまっちゃったようです♪でも大変だろうけど楽しいだろうな〜

しばらく、駐車場でフガフガしていると、マルセデス・ガルバ(←特に意味ありませんw)に乗ったガル家とぎん家が到着!こじゅまるは誰が来たのかわかったらしく、みんなが降りる前に車に近づいて、さらに大興奮!

再び駐車場5BUHIでフガフガしていると、お店の表の方からヴィントくんが!

受付も終わらせ、それぞれ話が止まらなくなるも、遊びたいBUHI達も止まる訳もなく二回の室内ランへ〜♪

離したら離したで、そりゃ〜ま〜自由にあっちこっちへ。

ヤツはぱいんくんの弟くんが気に入ったみたいで、放っておくとベタベタベタベタ。。。ペロペロペロペロしてました。

で、でかいよ、あんた。顔が。別にそんなに変わらないと言えば変わらないかもしれませんが、なんかパピーの頃とか思い出しちゃいました。みんなそうだったかなー?


終盤なんて、ぱいんパパさんに抱っこされてるのに、自ら椅子の上に上ってまで追いかける。。。ガチですか?


6BUHIの中で一番大きく、顔もかなり男らしかったぱいんくん。

弟くんも混ざってごちゃごちゃと遊んでいる時なんか、すでに守ってあげているような感じがしました。まー昨日来たばっかりで勘違いかもしれませんが、いい「アニキー」な存在になることは間違いなし!


明日は、ガルぎんヴィンくん達について書こうかな。
あと、二回は引っ張るぞw

4 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

そうでしたね~~♪
こじゅまるくんは弟くんがお気に入りでしたっ!淡い色の子が増えて仲間意識?
ぱいん君はいいお兄ちゃんですね。守ってましたよ~確かにそう!
これからは皆で集まる時、仲間が1ブヒ増えましたね。あっ!そのうちブリ君も参加するかもです~

ガルハハ さんのコメント...

マルセデス・ガルバ。
↑これにかなり食いついたガルチチ(笑)
さすがこじゅぱぱサンでっす。
その3楽しみにしてますよー★

ぱいんママ さんのコメント...

先日はどうも~。
誘っていいただいてどうもです。
とーーーっても楽しかったです。
そして、突然のサプライズで1匹増えて
驚かしてしまいましたね。
うちも予想外だったもので・・・。

まるくんにはりんごのこと気に入って
くれたみたいだし、また、今度も
遊んでやってくださいね!!

ヴィンままさん、ブリ君も参加するんですか?
ぜひお誘いしてくださいよ~。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
私もそれは考えました!色って関係あるのかも!?でも犬の目って白黒ですよね?んー謎ですw
ブリくんも是非是非♪


ガルハハさん>
ガルチチさんー♪さすがに、マルセデス・ガルバに股がったりしないでくださいねw

ぱいんママさん>
いやーサプライズ大歓迎ですよ!嬉しいサプライズ!こじゅまるがしつこかったりもしましたがまた遊んで下さいね♪ぱいんくんはどんなお兄さんになるのか楽しみですね♪