2007年11月13日火曜日

BUHI会。

11日の日曜日にBUHI会に行ってきましたよっと♪

参加してくれたのは、

ヴィントく〜ん♪



ぱいんく〜ん♪



ガルバく〜ん♪ぎんちよちゃ〜ん♪



ぱいんくんの弟〜♪(名前が決まってないの〜)



ずんぐりむっくり〜♪


以上、6BUHIで目黒のポンポリースで遊んできました♪

じゃ、また明日w

今回はあんまり写真が撮れなくて。。。。フィルムカメラも持って行ったけどすぐになくなり予備もなし。。。orz

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ずんぐりむっくり~♪
いつものオチにただ静かに笑うガルハハです。
嘘です。
大爆笑しました。
楽しかったですね~今回も!
まるクン大きくなっててビックリしました。
こじゅままサンともたくさんお話できて嬉しかったのだー♪

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん同様、ずんぐりむっくり~♪
爆笑ですよ~
ホントに楽しくてあっという間だったなぁ
こじゅままさんとはお話しできたけど・・・
ぱぱさんとあんまり話せなかったです~
まるくんともあんまり遊べてない(汗)
次回、リベンジでっす。
すっかり男らしくなったまるくん。
うちのでちったら1番おこちゃまかも・・・