2007年11月9日金曜日

お恥ずかしい。

今日は、こじゅまるの散歩中のお恥ずかしい一面を。

食事中の方は、食事が終わってからご覧ください。

ここ一ヶ月くらい、散歩の時毎回ウンチョスもするようになったこじゅまる。しかし、行儀が悪いんです!行儀が悪いと言うか。。。。ウンチョスの仕方が。。。

逆立ちしちゃうんです!前にも、おしっこの体制のままウンチョスを。。と書いたこともありましたが、最近勢い余ってなのか、踏ん張って出し切れないからなのか、前に「おっとっと」っと行ってしまって逆立ち。。。

これやられると、笑いが止まらないんですよね、こっちは。人がいないところだったらいいですけど、終わったあともこっちはニヤニヤ。かなり怪しい人です。

書きながらもニヤニヤ思い出し笑いしている私はもっとキモいですが。

この前なんて、人がたくさんいるところでそれをやって、ヤツのいつもの行動にも笑えるけど、その行動事態が恥ずかしいけど、それに対して笑ってニヤニヤしてる自分も恥ずかしいったらありゃしない!

なんでこんなんになっちまったんだ?


動画の後半は着地してますが(着地してからも左足を上げようとしてますが)、ひどい時はウンチョスの着地の方が先で、足を下ろした地点にウンチョスが。。。ってこともよくらるんです。

では、ご覧ください!


いや、ね、みなさん。家、ではね、ちゃんとね、踏ん張ってね、出来るんですよ。ほんとに。コレ、ホントネ。

みなさん、どう思います?コイツ。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、フレブルひろばから飛んできました。

…って、えぇぇぇ!!
ムービー見た瞬間、仕事中にも関わらず
笑ってしまいました(´∀`;)
いやいや、これはニヤニヤしちゃいますって。
今ニヤニヤ止まんないですもん(笑)

うちはウンチョした後、方向転換する際に
踏ん付けちゃう時が多いのですが、
着地と同時に踏んじゃうとか…
アンタ今そこにしたでしょ!って感じですね(笑)

や、いい味出してると思います、こじゅまるくん。
ナイスです。惚れました。

匿名 さんのコメント...

あはははは・・・!!(笑)

実はね、キャビアも家では立ってう●ちをするんですよ。しかも手をくるくる回しながら・・・(笑)アヘアヘって感じで(爆)

こじゅくんとは逆で外ではちゃんとできるんです。家の中だけなんです(謎)

今度、雨で散歩に行けない日を狙って撮影しますね♪お楽しみにっ☆

匿名 さんのコメント...

まるくんカッコいい~~
まず足あげおしっこかっこいい!
しかも、うんちょすスタイルも渋いです。
今度ヴィントに教えてやってください。
ちなみに見てて私もにやにや・・・
生で見たいですねぇ~

匿名 さんのコメント...

*お知らせ*
何度もコメントしてごめんなさい。

こじゅ君のサイトを私のサイトにリンクを貼らせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

匿名 さんのコメント...

斬新なうんちょすスタイルですね。
思わず連続二回再生してしまいました。
うちのONも先日、片足上げておしっこと思ったとたん、うんちょすに変更というのはありましたが、こじゅまるくんの笑いのセンス(?)最高です。