2007年11月6日火曜日

完治。

この前の足の怪我ですが、経過を店に病院に行ってきました。

まー見るからに状態もよく、塗り薬だけどOKとのこと!
これから、またお留守番してもらってる時なんかに舐めたり噛んだりすることはあると思うけど、こまめに薬を塗りながら早く気づいてあげれるようにします!

今回は気づくのが遅れて、びっくりしました。

写真撮るのを忘れたので、明日にでも載せます。

あとは、あのアレルギー以降左目、左耳が興奮するとすぐに赤くなります。左耳に関しては、右耳と比べる明らかに汚い。掃除しても掃除しても。右耳は掃除しなくても奇麗なのに左耳だけ。。。

特に掻いたりと気にすることはないですが、一応点耳薬を処方してもらいました。それでどうなるか。。。

しかし、こじゅまるの病院嫌いも困ったもの。
先生が診察しようとするとガウガウ。でも今日は経過を見せて、状態や経過のお話をしていることが多かったので、最初の意外は先生ともガウガウ遊んでいました。

診察室に入って診察されるまでは、こじゅまるを先生に対して短いしっぽをフリフリ。診察し始めたら怒ってガウガウ。診察終わって先生が手を出したら楽しくガウガウ。

なんなんですかねー全く。

2 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

足のけが完治、おめでと~♪
あの時はお目目が真赤でしたもんね・・・
ヴィントは右耳だけ汚れた時期があって、酵母菌が原因でした。アレルギーではなかったんです。顕微鏡で見せてもらったらビックリ!雪だるまの形でした~点耳薬と塗り薬で完治しましたよ~
まるくんも、良くなるといいですね。

京子 さんのコメント...

経過を店に病院に行ってきました。

経過を見せに病院に行ってきました。

の文章がただしいのでは?