2007年8月24日金曜日

新しいベット。

なぜか最近おしっこを外すは、他のところでウンチョスするは。

この前ベットを洗って干したのに、ベットを与えたら即おしっこ。汚いし、破壊されてるので捨てました。

↓散歩から帰ってきたばかりなので、この時ばかりはしんやりシートが大活躍。

大きくなってきて狭いのはわかるけど、ウンチョスはちゃんとトレイに乗るようにするのに、おしっこの時は頭の方の体半分はトイレの上で後ろ半分は場外。そのままジョボジョボ。。。。

ベットがあり、トイレとの段差があるとちゃんとトイレの上でする確立があがるので段差ができ、ぴったりなやつを仕入れてきました。




ゲージに入れるとこんな感じ。

お~いい感じかもしれん。

しかし、ヤツはさっそくトイレに非難。なにが嫌いなん?まったくわからん。
新しいベットを入れるとすぐに攻撃が始まるので、今回は念入りに入れたらすぐにベットにビターアップルを撒き散らしました!

これで諦めてくれればいいんだけど。。。
いい加減ベットで寝てくれなきゃ、目も耳も良くなりませんよ~だ。

3 件のコメント:

ヴィンまま さんのコメント...

おやっ?
テンプレートが青系に変化してますね~

とってもお洒落~なベットなのに?
お気に召さないのでしょうか?
ヴィントなんて最近は床に転がっている座布団から自分で1つ選び寝ております。
自由人(ブヒ)なので。

ポンポ♪ やはり日曜日が良いですか?
うちはいつでも準備OK!
休みだったら旦那さまも連れて行きます~
平日ですが、8/30,31,9/10はダメです~

ガルハハ さんのコメント...

おお~これはよさそうなベッドですね~☆

うちも一時期できてたトイレがまるクンと同じ感じで失敗するように!
トイレサイズを大きいのにかえて、とにかく褒める!作戦中です。
最近落ち着いてきましたが、ゲージ脱走した時はお風呂場にウンチョスが・・・。
開放感がそうさせるのか?
教えておくれ~まるクン・がっちゃん。
もう少し頑張らなくちゃです・・・。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
実家に帰っている時は、白い座布団を気に入りその座布団でよく寝ていました。掘ったりもせずに。やっぱり気に入らないのかな~

ポンポは日曜日ですかね~こじゅままが日曜日しか休みがないので。

ガルハハ>
うちでも今はとにかく褒める作戦に移行しました!反抗期なんだろうか。。。カラーのストレスもあると思うんですけどね~。ほんと、教えてほしいです。。。orz