2007年8月25日土曜日

阿波踊り。

案の定ベットを掘り、ベットの下に潜りと危険な時はベットはお預け。

最近ほんとに狭そうにこんな感じで寝ています。後ろ足に注目。

変なの~よく寝れるね、それで。


トイレを外すので、トイレトレイの向きを変えてみました。

そしたら、大成功!が、今後はわかりません。。。
とにかく褒めまくりました!最近、叱る事の方が多かった気がしたので、初心に帰り、怒らずに悪いことした時は無視。成功したらご褒美作戦に!

これは、こじゅまるではなく私達がしっかり守っていかなければ。。。

それはそうと、今日明日は高円寺の阿波踊り。
こじゅままの着付けを待っています。

【なんだか騒がしいぞ】

残念ながらあなたはお留守番ですよ~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トイレ(特におしっこ)は難しいですよね~
うちは、とにかくこまめにシーツ変えないと誰かがやらかします。こじゅまるくんのはすのこ付きだから足が濡れてイヤダ~ということではないし・・・
やはり狭いって言いたいとか?
褒めるしつけ♪が1番。がんばって!

ポンポ行けそうな日曜日があったら連絡してくださいね~

匿名 さんのコメント...

どうもどうも、こんにちは。
足のふんばり具合が絶妙です!