2007年8月23日木曜日

レスキューまる、その3。

特に面白くもない動画ですがご覧ください。(寝てるだけ)
こじゅまるの右目に注目。白いです♪

こうやって、完全にカラーは枕として活用。レスキューするどころか、走り回ってもカラーがあるのですぐに捕まえられます。

レスキューもしないし、レスキューもされません。されるのは捕獲だけです。
ほんとすっかり元気です。



最初から最後まで飛ばさずに見たあなた!
結構お暇ですね(笑
これを撮った私はもっとお暇ですが(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

全部見ちゃいましたよ~~しかも夜中の3時半にっ
途中現れる怪しい指ダンス(?)にも負けずに眠るまるくん♪でも最後は起きちゃいましたね~
いじりたくなるのわかります。私もやってます。

元気になったまるくん。良かった良かった。
さて、いつ遊びに行きますか~?

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
あちゃ~見られちゃいましたか(笑
やりますな(笑

さて、いつ遊びましょうか?もちろんポンポで♪