2007年6月29日金曜日

BUHI Vol.03

BUHI Vol.02発売から時々うちのこ自慢の募集をチェックしていたんですが、忘れた頃に始まり、思い出した時には終わっていました。。。。orz




次回は絶対に!
お気づきの方いらっしゃいましたら教えてください。。。orz



今回のうちのこ自慢にはお友達が載っていました!




【フレブルらいふ★こつぶと私】
http://fureburulife.blog91.fc2.com/

ブログで割りと誕生日が近いということで、ブログを拝見させてコメントしたり、して頂いたり。
毎日、ママさんの職場でお仕事の手伝い。。。。そっちのけで遊んだり遊んでもらったりしているこつぶちゃん。載っている写真はすごいインパクトです♪



【笑う門には“フク”来たる】
http://fukukita.cocolog-nifty.com/blog/

こじゅままがファンなフクちゃん。同じショップ出身の大先輩。勝手に、フクちゃんと似ている部分(顔の作りとか)があるかな~大きくなったらこじゅまるもフクちゃん見たいにかわいくなるかな~なんて勝手に思ってたり。とても愛嬌のあるフクちゃん。そんな一瞬を捉えたフクちゃんの写真がブログには沢山。



【ぎんちよ日記】
http://chiyogin.exblog.jp/

こじゅまるの永遠のアイドルこと、ぎんちよちゃん。ラブレターを出したり[記事]、初めて同じフレブル、同い年として遊んでもらったり[記事]。今、お互い膀胱炎だったりですが、治ったらまた遊んでもらえるようこじゅまるは男を磨き中。ぎんかかさんの毎日の観察が毎日書かれていて、大変参考にさせてもらっています。

知ってるBUHIが載ってるとなんかまた違ったように見えて楽しいですね♪
次回は必ず!

表紙に。。。バカ(笑)



そんな中、こじゅまるはベットを破り中のスポンジをくちゃくちゃ。ゲージの中めちゃめちゃ。うんちもめっちゃんこ。びっくりして飛び起きて、こじゅまるの足を洗うため風呂~ゲージを洗って~ご飯あげて。

ぼろぼろのベット、ベットカバー、そして臭いので、同じものを買いに。丁度ウェットティッシュも切れてたので。しかも今日はペット用品10%OFF。

ベット綺麗になってもトイレの上で寝て、ベットを掘り掘り。そんなにこのベットが嫌なんだろうか。。。
ゲージ内の治安は今だ悪し。。。orz

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

紹介してもらって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトゴザイマス!!!
発売日は一人発狂してました~
こつぶが!こつぶが!って・・。親バカ炸裂でした。。。
次回はぜひこじゅまるくんも♪
〆切ちょこちょこ見ておきます!!

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくんが男を磨くなら、ぎんちよもツンデレを磨き倒します(笑)。
以前のブログのこじゅままさん、「ぼやき・独り言・嘆き」・・・最高です、こじゅぱぱさん!
次回は絶対に!ですね。解ったら即お知らせします。表紙飾っちゃいましょ!!
ぎんもベッド掘り過ぎて、変な形にしちゃいました・・・。ゲージから取り出すと怒るくせに・・・なににそんなストレス溜めてるんだ!って聞いてるんですが・・・なかなか・・・。

匿名 さんのコメント...

残念でしたねぇ。
うちは送ったにもかかわらず、
今回もダメでしたよ。

本屋さんで早く見たくて買う前に中をチェックしたんですが、いなかったぁ・・・。
こつぶちゃん、ぎんちよちゃんは載ってるのになぁ。

きっと写真が悪いんだろうとか勝手に思って今日、デジイチを購入してきてしまいました。(←おばか)

匿名 さんのコメント...

イヤー!忘れてました!
今、こじゅまる君のブログを見てビックリ!載ってましたか!?
ありがとうございます!教えていただいて。
それに、ブログの紹介まで。
うれしゅうございます!
うちも前回はダメだったんですよ。
ものすごく写真も迷いました!
こじゅまる君も次回はパパさんの一眼レフで撮ってもらって頑張ってくださいね♪

匿名 さんのコメント...

BUHIの写真募集は見逃しちゃいますよね。
うちは何とか〆切に間に合ったんですが残念・・・
載っておりませんでした。

でもこつぶちゃんや、ぎんちよちゃんが載っていてヴィントにほらほら~と見せてました。
次回、こじゅまるくん、ぱいん君と一緒に誌面デビューできるようより強烈なヴィントの顔を撮ろうと思います!

匿名 さんのコメント...

度々ぎんかかです。
以前にボーダーを購入したショップの事です。
遅くなりましたが、お店のHPのアドレスが分りました。
http://doggyholic.com/
ここです!

匿名 さんのコメント...

ERさん>
次回はうちが発狂させて頂きます(笑)

ぎんかかさん>
おー!ツンデレ磨いてください!ツンツンデレデレでこじゅまるをノシてください(笑)次ベットボロボロにしたら買ってあげないよ!って念押しました。が、その直後掘り掘り。。。orz
暑くなければこじゅまると歩いていける距離なんですけどね~いかんせん暑いは湿度は高いは。。。

ぱいんママさん>
ダメだったんですか。。。。デジイチ!なかなか素敵な写真は取れませんが連写でシャッターチャンスを逃さないようお互い頑張りましょう♪
次回はご一緒に★

フク☆ダハハさん>
わ、忘れてた!?(笑)そのくらいの度胸がないといけませんね(意味不明)
あ~こじゅまる家、フクちゃんに会いたいです♪

ヴィンままさん>
ヴィントくんの強烈な!?ちょっと期待しちゃいますよ~♪一緒にデビューしちゃいましょう♪