2007年6月27日水曜日

コメント

【ちょっと、ちょっと、ちょっとごめんよー】








【ぎんちよちゃんのブログはっと。】







【えへへーぎんちよちゃんかわいいなー】








【ぎんちよちゃんにコメント書いてーえんたー】

http://chiyogin.exblog.jp/5794733


ITまる。そんなにぎんちよちゃんのことが気になるのかい?
メガネまで掛けて必死やん(笑)

ストーカーまるにならないように気をつけてよね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん。
コメントありがとね。
ストーカーいいよ〜。ぎんもなっちゃるぞぃ!
眼鏡似合うのね。
ぎんもととかかかのかりてみようかなぁ。
ツンデレじゃなくなるからやめようかなぁ。
お水はおいしいよ。いっぱい飲もうね。

匿名 さんのコメント...

ぎんちよちゃんへラブレター書けたかな?
眼鏡が似合いますね~♪
えんたーのときのこじゅまるくん私のツボ!
可愛いすぎっ!!

匿名 さんのコメント...

ぎんちよちゃん>
コメントありがとね~♪ストーカーはさせないから安心してね(笑)鎖で繋いでゲージに入れて蓋しておくからね(笑)ツンデレじゃないぎんちよちゃん見てみたいな~♪

ERさん>
うまい具合に目線がエンターに(笑)手もぶれててほんと、勢い良くエンター押しそうなポーズに仕上がりました(笑)ご満足いただけて嬉しいです♪