2007年6月5日火曜日

そんな所で寝るから。

昨日一日、なぜか元気がない様子の、むっつりまる。

寝てばっかり。でも食欲はあるし、ウンチョスもいい感じ。今日は復活するかな?

もしかして、ぎんちよちゃんと遊んで筋肉痛?
もしかして、ぎんちよちゃんに惚れちゃってたそがれちゃってんの?片思い中なの?あらー切ないわねー。




ねーねー、そこんとこどうなのさぁ~???

【教えん】

ケチ犬め!




それよりさー、いい加減トイレトレイの上で寝るのは卒業しませんか?お陰であんた、おちんちんの所になんか出来ちゃってるよ?ほれほれ。


と言っても、写真のおちんちんの左上にポチョっとある出来物は今では消えかかり、でもその下にまた出来た。。。。大丈夫かい?痛くないかい?





【モーマンタイ】

え、あんた、おフランス製じゃなかったの?中国製?

って、言ってる側からまた寝てるし。しかも目やにが上と下に跨ってますけど。

いつもは私達が困るくらいに暴れるのに、ちょっとでも大人しいと不安になっちゃいます。ただ疲れて眠いだけなのか、食欲、ウンチョスなどの調子も見ながら注意しておきたいと思いますm(_ _)m

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜。
こじゅまるくんもでしたか・・・。ぎんも昨日はずっと寝てました。おとなしくってビックリしたぐらいです。(でもうんち・食欲はバッチリでした)
こじゅまるくんの夢でも見てうっとり〜♪してたのかもしれないですね〜。今日は昨日の分まで〜ってくらい朝からハイテンションでしたが・・・。
こじゅまるくんはいかがでしたか??
アミアミ具合が気持ちいいんですかね。やめて欲しい癖ってありますよね。何か良い方法ないかなぁ。

匿名 さんのコメント...

トイレで寝るのはどこも一緒なんですかね~
外に出してる時はちゃんとベッドで寝てますが、サークル内では頭とかがトイレに・・
なんてよくあります!
いつも元気に暴れまわってる子がずっと寝てばかりだと心配になりますよね。
でも食欲・ウンチいい感じなら大丈夫かな?
ぎんちよちゃんのこと想って恋わずらいだったり♪(●→ܫ←●)

匿名 さんのコメント...

うちのぱいんも、以前おちんちんのさきに
膿みたいなのがついてて病院行ったことあります。このくらいはよくあることらしく、何も治療せず帰ってきました。その後は、特に症状ありません。こじゅまるくんも治るといいですね。
いつもは迷惑なくらい元気なのに静かだと心配になっちゃいますよね。お気持ち分かります。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>そりゃーもー元気でしたよ!あっちをカミカミ、こっちをカミカミ、手をカミカミしてゲージに出戻り。それはそれで困るんですけどねぇ~。。。(汗

ERさん>こつぶちゃんもですか~。狭いからかな~と思ってベットを取ったら、最初はちゃんと寝てたのに、時間が経つと顔はトイレトレイの上にあったのでびっくりしました。。。何考えてるのか知りたいって思う瞬間ってありますよね♪

ぱいんママさん>ぱいんくんもあったんですね~。心配だけど、自分で舐めてる時もないので病院は大丈夫かなって思ってます。自分で舐めるようになったら病院に連れて行こうと思ってます。最近はこまめにトイレトレイを綺麗にして様子を見ています♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
ちょっとブログに不具合がありコメント遅ればせです。
こじゅまるくんのぽちっとなどうですか?ヴィントも昔できました。病院へ入ったら、にきびみたいなものだと。ビクタスSMTクリームという塗り薬が出ました。これ、用途色々で何度か処方されてます。
トイレで寝てしまうのは、もう少し大きくなると自然に止めるかも。ヴィントはトイレ=ウンチョスと認識が確定してからはしなくなりましたよ。

それから、本当にうちのヴィントと遊んでもらえるなら嬉しいです!いつでもOK!こちらは恵比寿と代官山の狭間在住です。ヴィントのブログに秘密にするコメントで誘っていただければと思います。