2007年5月26日土曜日

苺くん

あれ、まるが二人。







【敵か!?敵だ】

そう。こじゅままがこじゅままのままから誕生日プレゼントに頂いたお財布。
かわいくできてるやん♪でも、すでに顔が違う。。気が。。。。orz
幼い頃の思い出ってね♪











こじゅままの友達が、なんとこじゅまるにもプレゼントを!

ブログでも度々登場するDOG CLUB ISTで買ってきてくれたみたい♪
音が鳴るブリーフのおもちゃと、

















おもちゃと。





















苺のかぶりもの(笑)


【食べさせろ】

お前が食べられる側じゃ。








似合ってるやん♪(笑)

【苺。。。あれうまっかたぞ

そう、ブログには書いてないけど苺を食べたことのある、いちごまる。
一口で。。。ペロっと。



お気に召したかしら?普通に過してますけど(笑)

【みず。。。】




友達(4人)も来て、テンション上がりまくりの深夜1時(笑)

【逃げたもん勝ち】



食への興味は尽きません。

【食っていいのか?】

なんかこそ泥みたいになってますけども?



プレゼントを貰った友達(前回トイレに立てこもった友達)に確保され。

【あっちがいいぞ】



なぜかブリーフとのツーショット。

【そんな趣味はないぞ】

でも、気に入ってくれたみたいでブリーフで遊んでました♪
深夜まで遊んで、友達が帰ったらすぐに深い眠りについた、就寝まるなのでした~♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆ここまりんです。
以前はブログにコメントありがとうございました♪
こじゅまま様お誕生日おめでとうございます♪

い、いちご可愛いすぎる~☆
水を飲む姿がなんともいえない!
うちのまるにもかぶりものさせたい…。

またこじゅまるくんに会いにきます!

匿名 さんのコメント...

こじゅままさん゚+.(・∀・).+゚お誕生日おめでと~☆
素敵なお財布ですね!
こじゅまるくんの成長振りがよくわかります。大分大人の顔になってきてたんですねぇ。
苺、似合ってて可愛いっ!!

早速リンク貼らせていただきました。ちなみに1個ですが(笑)ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

こじゅままさん、
お誕生日おめでとうございます。
お財布とってもいいですね。
宝物になりますねぇ。

苺まるくん、最高です!!
苺のまんま、普通に水とか飲んじゃってるのがこじゅまるくんらしくってかわいい!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは〜。
こじゅままさん、ハッピーバースディでございます!
おめでとうございます!!
お財布、凄いですね〜。ぱいんママさんがおっしゃる通り、宝物ですね〜。
かわいい〜!かぶりもの、1回させると病み付きになるといいますが・・・。ぱぱさん、ままさん大丈夫ですか??

匿名 さんのコメント...

ここまりんさん>ありがとうございます!と、こじゅままが言ってました(笑)
被り物、色々あるから試してみてください♪

ヴィンままさん>ありがとうございます!と、こじゅままからの伝言です(笑)
リンクありがとうございます(笑)小さい頃は一時しかないので本当にいい思い出になります♪

ぱいんママさん>ありがとうございます!と、こじゅままが申してました(笑)
苺を付けて最初の10秒くらいは嫌がってたんですけど、人が沢山いたからそっちに夢中になったのか普通に過してて面白かったです(笑)

ぎんかかさん>ありがとうございます!と、こじゅままが叫んでました(笑)
宝物ですよね~綺麗に使ってもらいたいものですね(笑)私があげたわけじゃありませんが(笑)最初にかぶせた時はほんと、やばかったです!でも、不思議とあれからは一回もやってないです。知らないうちにこじゅままが遊んでいるかもしれませんが(笑)