2007年5月25日金曜日

それゆけショクパンマァーン

気づいたら片方のタマタマしかなかった、カタキンまる。

おちんこの付け根がぽこっとしていたので、やさしく押したら袋に戻った、出戻りまる。

いやーびっくりしました。本人は時に気になってる様子もないので大丈夫かな?頻繁に起こるようだったら病院で聞いてみようっと。

昨日のお遊びはと言うと。












【飛べ】










































【さぁ早く】

































































【ジャム工場までな】




































【あ、天丼マンや。うまそぅ


いつまでも、弄られキャラのこじゅまるくんなのでした~♪(笑)

3 件のコメント:

ぎんかか さんのコメント...

こんばんは。
以前に何かでそういう事があるって見た事があります。すみません、詳しくわからなくて・・・。
こじゅままさんに弄られてるこじゅまるくん、いつ見てもかわいいですね〜。ぎんちよが一目惚れしても許してくださいね・・・(笑)。

ヴィンまま さんのコメント...

カタキンまる・・・すぐに出戻りまるになって良かったですね。
お友達BUHIが片方がすごく小さいんですが、本人全く気にしておりません。その子のママも病院で特にどうこうしなさいとは言われなかったそうです。ぎんかかさん同様詳細不明なのですが・・・
ショクパンマンの上のこじゅまるくん、足がだら~んとしてされるがまま(笑)
ヴィントが会ったら、かわいくって離れたがらないかも。家族全員、こじゅまるくんが大好きなのでリンク貼らせてもらっていいですか?

こじゅぱぱ さんのコメント...

ぎんかかさん>調べたらなんか同じ様な子も多いみたいで、びっくりしましたけど今はそんなに気にしてません♪

仲良くなってくれればいいんですけどね~♪とにかく楽しみです★

ヴィンままさん>すぐに出戻ってきましたよ(笑)でも、やっぱり病気になる可能性もなきにしもあらずなので気にかけていきたいと思っています。
リンク全然大丈夫ですよ!10個でも100個でも(笑)