2007年5月22日火曜日

マルッと。

今日でマルッと5ヶ月になりました!

そんなこじゅまるの、歯をいつのまにかこじゅままがゲットしていました!






歯の裏。ちょっと歯茎?血が残っているのがナマナマしぃ。




人差し指の爪と比べると、全然小さいことがわかりますね〜♪




しかも知らないうちに数本抜けてるし。抜けた歯はいずこへ?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくん5ヶ月ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
歯が抜けたんですね~!!!
知らない間に抜けてたりするんですかね?
うちも来月くらいには抜けるのかしら~

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくんの歯ゲットしたんですね。
うちも1個だけゲットできましたよ。
それから、5ヶ月おめでとうございます。
こじゅまるくんと、うちのぱいん生まれが5日違いなのでほぼ同時進行ですね。
うちも病院で前歯は全部生え変わっていますと言われ、いつの間に~?って思いました。

匿名 さんのコメント...

祝〜5ヶ月♪おめでとうございます〜♪
成長〜うれし〜♪です。
そして、歯ゲットおめでとうございます〜♪
宝ですよ〜宝!やりましたね〜。
ちょっと血が着いていて生々しいとびっくりしませんでしたか?私折れたのかと思ってアタフタしちゃいました。。。

匿名 さんのコメント...

5ヶ月ですね~。ごじゅまるくんおめでとう!乳歯ゲットできてよかったですねー。
うちも今朝ベットの上にまた一本落ちてました。

匿名 さんのコメント...

ERさん>ありがとうございます♪知らない間に抜けてたり、知らない間に生え変わってたりするらしいですよ。出来ればすべて気づいて発見したいですね!

ぱいんママさん>ありがとうございます♪ほんと、ほぼ同時進行ですね!言われてみれば、もしかしたらこじゅまるも下の前歯は生え変わってる歯なのかも。偉い立派だし。上の抜けそうな歯に比べたらしっかり根付いてそうなので。生え変わってるかも。。。。前の歯はどこだ???(笑)

ぎんかかさん>ありがとうございます♪今までなんだかんだで、今日で何ヶ月目~♪って言うのは書き損じてたので(笑) ほんと生々しいですけどなんか嬉しいですよね★

ゆきさん>ありがとうございます♪マシューくんも生え変わっているんですね!うちもベットとか部屋中探したら落ちてますかね?ちょっと掃除がてら探してみようかな。