2007年4月27日金曜日

これも好き

最近ちょっと見えなくなっただけでも吠える、寂しがりまる。

もうちょっと強くなってもらわねば!

最近は割りとベットで一緒に寝ることが多いです。ただし、二人とも寝相が悪いので潰されないか心配。心配で寝付けない私は、こじゅままが完全に寝たらゲージに戻しています。

時々私も完全に寝ていて、「はっ!?」っと起きると、二人の間で寝ていたはずなのに、二人の足元に移動しています。確かにそこなら、蹴飛ばされることはあっても、潰されることはないだろう。

こじゅままと一緒に寝ている、甘えん坊まる。
私が、パソコンしていると二人とも寝ているのでちょっとイタズラを。。。くっくっく。

無抵抗、脱力感がたまらなく好きなんですよね~♪唇触ろうとするとさすがに起きた、夢心地まる。最後はお決まりの半目~白目。



大人しくしていると、イタズラしたくなっちゃうのはうちだけではないはず。。。

【次回予告】
写真の不思議

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こじゅまる君寝顔もとてもかわいいですね。

あんなに足を動かされてもピクリともしないなんて。

途中で眼をあけて人間の手を振り払う仕草のとこなんかは「ボクの睡眠の邪魔しないでよぉ><」って声が聞こえてきそうですね。

匿名 さんのコメント...

にしさん>ほんと、そう言ってるようですよね!でも、ほぼ半目状態で、瞬きもしてるって。。。軽くホラーですが、こんな寝顔でも癒されます。いや、笑わせられます。

キャビアくんの寝顔もかわいいんじゃないですか~?にしさんも今度イタズラしてみてください~♪

匿名 さんのコメント...

わかりますぅ。
寝てるといたずらしたくなりますよね。
騒いでいるときは早く寝てくれないかなぁ
なんておもうんですが、寝ているとついつい
かわいくっていたずらしちゃうんですよね。
こじゅまる君の寝顔とってもかわいい。
これはいたずらもしたくなっちゃいますよ。

匿名 さんのコメント...

ぱいんママさん>ほんと、暴れてるとき、暴れたりないでゲージの中で暴れてる時なんかは早く寝なさい!って思っちゃうんですけどねー。

でも、甘やかす時と厳しくする時をきちんとこっちがけじめつけないと。。。しつけ的に。。。よくないですよね。。。orz