2007年4月14日土曜日

その時、こじゅまるは。

前回の豊洲へのお出かけの時に、プチお散歩しました♪
本格的なお散歩デビューは、また別の日にでも(笑)

初めてアスファルトに降り立ったこじゅまる。

あんた、いつの間にそんな脱ぎ方したのさ。
【のこった】




ちょっと歩いては、止まる。歩いては、止まる。を繰り返すマヌケまる。

【ノコッタ】




通りすがりの、ミニチュアダックスを追いかけるスケベまる。

【のこったノコッタしよー(☆∀☆)】



この後は、写真を撮ってすぐにカートの中へ収納。外が気になるのかずっと立ったままのワンパクまる。お散歩時のしつけもしなければぁ~・・・。。。。orz

結局、館内にはほとんど入れず、色々見たかったけど見れず、目的の物も売ってなく、こじゅまるのお出かけに一日費やした結果となりました(笑)

【次回予告】
トイレ事情

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごじゅまるくん一生懸命あるいてますね。
マシューも昨日お散歩デビューしました。
近くの公園に連れて行って地面に下ろしたら固まり、次に砂や葉っぱを口に入れ…。
「歩かないから今日は帰るかぁ」と思ったら急にスタスタ歩き始めました。
調子に乗って午後から南町田の『グランベリーモール』へ行きました。
沢山の人に圧倒されてたみたいです。
フレンチブルには一匹しか会えませんでした。
どこかでごじゅまるくんとも会えるとよいですね。

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>実は面倒臭い親馬鹿でして、お散歩デビューはきちんと改めてということになりました!だってあれだけでお散歩デビューは。。。。(笑)

マシュー君ついにデビューしたんですね♪ゆきさんは町田方面なんですか?うちは高円寺なんで是非こっちに来られる時はマシュー君と遊ばさせてください♪

高円寺には所定の位置(お店)で、確認してるだけで2匹。お散歩してるフレブルもいれるともちっといると思います。時々みかますよ~まだこじゅまるにはワンコ友達はいませんが、マシュー君も近所にお友達ができると楽しくなりますね★

匿名 さんのコメント...

うちは横浜の端っこの方でグランベリーまでは車で行けば10分位です。
マシューを飼う前、よく行っては「フレブルいないかなー」と探し、見つけては「かわいいなぁ~」と思っていました(なんだかストーカーっぽい)
今日もお散歩していたら見知らぬ方が声を掛けてくれて「パグを飼っているのよ」なんてお話しました。
マシューを連れていなかったらただの通り過ぎる人ともお話できたりしてワンコ友達も増えると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>通り過ぎる人ともお話できたりして」ほんとそうですよね!

家では叱られてばかりのこじゅまるも、外に出れば「かわいいかわいい」と言ってもらえてます(笑)

町田なんですね~グランベリーモールはペットOKなんですか?豊洲のららぽーとで失敗したので、どこまで一緒に入れて、どこまは入れないのか気になります。