2007年4月15日日曜日

笑った♪

今日は予定を変更して、私達の「御バカ」に付き合ってください♪

初めてこじゅまるが、笑ったんです!以上!(笑)

【ぐげぇー】





【下ろせよ】





【なんだよ】





【けっ】





【テレビが気になるぞ】





【何くれんの?】





【早くくれよ】





【あんがと】





【おかしだぞ】





【遊ぶぞ】





【にゃは~】





【やっと終わった。。。。】

おぉ~フレブルっぽくなってきた☆あぁ~かわいい。。。。orz

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わかります、その気持ち。
初めてその表情を見たとき、
私も「あー、笑ってる!!」って思いましたよ。
本当に笑っているかは別として、フレンチは表情豊かですよね。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりにコメントします。
こじゅまるくん、だいぶ大きくなりましたね~~~。フレブルっぽくなってきたって感じ!?
早くお散歩シーンが見てみたい。

匿名 さんのコメント...

ぱいんママさん>ぱいんくんはもう笑うんですね!「本当に笑っているかは」。。。ほんと、そうなんですけどね(笑)いやーしかし笑顔はたまりませんね♪

ロイドママさん>結局土日は、私が日中仕事でお散歩デビューはできませんでした。今週中にはお散歩デビューして、ストレスを発散させ、疲れさせて早々に寝かせる作戦に移りたいと思います(笑)

匿名 さんのコメント...

はじめまして。ぎんかかと申します。
こじゅまるくんの笑顔がかわいすぎて、思わずコメントをしてしまいました。
ホント、かわいい〜。癒されますね〜。
我が家にもこじゅまるくんより6日早く生まれたブリンドルの女の子がおりますが、まだ笑った顔を見た事がないんです。早く笑顔がみたくなりました。

匿名 さんのコメント...

ぎんかかさん>ありがとうございます!シツケやイタズラで悩まされることも多いですが、ほんと毎日癒してくれます♪

ぎんちよちゃんが笑った時は是非ブログに載せてくださいね♪