2007年4月12日木曜日

ご飯の前に。

今日は、こじゅまるのご飯の時の行事を紹介します!

「オスワリ」→「オテ」→「ハウス」→「オスワリ」→「待て」

「待て」まだなんちゃってです(笑)まーゆっくりやります。「フセ」も最近教えていますが、なんの反応もありません。誰かいい教え方、教えて下さい。

最初、私の前に来てくれないので、そういう時は床をかわいがります(笑) そしたら私の前のかわいがっている床の上にきます。ん〜嫉妬なのでしょうか?ま、おもしろいのでアリ♪

床をなでなでしている私が気持ち悪いのにはつっこまないでください。。。。orz

では、ご覧あれ!


【次回予告】
なんちゃって散歩@豊洲

0 件のコメント: