2007年4月11日水曜日

必死

おもちゃの中にチーズが入っています♪


【チーズ、チーズ(☆∀☆)】

あとで見ると、カピカピになったチーズがまだ残ってたりします(笑)

最近フレブルちゃんのブログを沢山みているのですが、どーもうちのこじゅまるは小柄なのかな~って思ってしまいます。今のこじゅまるくらいでも、5キロある子の方が沢山!こじゅまるは小柄なのか?それとも?

【次回予告】
ご飯の前に。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コングと格闘するこじゅまる君、最高ですね☆

体重の事ですが、キャビアも最初は周りの人に
『小さい!小さい!』と言われていましたよ♪
ちょうどこじゅまる君ぐらいの頃は4kgほどでした。
ところが、7ヶ月を過ぎると10kgを超え、
10ヶ月を過ぎると12kgを超え、
最高で14.5kgまで成長しました!!

今は12.5kgで落ち着いています。
犬にも大器晩成型があるみたいです(笑)

匿名 さんのコメント...

なほさん>コングって言うんですね!知りませんでした(笑)

やっぱり急成長する時期があるんですね!どこまで大きくなるかも楽しみですが抱っこできなくなっちゃいますね〜(汗

最高で14.5kgですか!?びっくりです!今の体重までは自然と落ちたんですか?それともダイエットですか?