2007年4月10日火曜日

こじゅまる=スケベまる

こじゅまる、男になる。

スケベ丸。

【俺の方が強いんだぞ】

エッチなこじゅまるですが、本当はマウンティングしようとして踏ん張ってるだけなんですけどね(笑)

これを見たこじゅままは複雑な気分のようで。。。。おもしろいのに(笑)

マウンティングもしだしたってことは、こじゅまるも成長しているんだなった感じました★

【次回予告】
必死

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪
こじゅまる君、まだちびっ子なのにマウンティングをするのですねっ!びっくりです☆

・・・と言うのは、キャビアは1歳3ヶ月になるの
ですが、まだ1度もマウンティングのポーズをしたことがありません。

生後半年くらいで去勢をしたせいかと
思っていましたが、もともと『おかま』ちゃんだった
という事なのかなぁ~。

私も複雑な心境ですぅ~(T_T)

匿名 さんのコメント...

なほさん>キャビアくんは早目に去勢したんですね〜うちも先生と話してよーく考える様にしてます!

マウンティングしたことないなんてびっくりです!「おかま」ちゃん。。。。それはそれで複雑ですね。

こじゅまるは人間の股間も匂い嗅ぐんですけど。。。。どうしましょう(笑)

匿名 さんのコメント...

マシューもマウンティングやります。
うちに来て少し落ち着いたくらいのかなり早い時期からです。
「こんな子供なのに」と私としてはかなりショックでした。
でも飼育本を見たら「仔犬は遊びとしてやっている」と書いてあったので少しホッ!としましたが…。
「股間の匂い」も嗅ぎます。ごじゅまるくんと似てますね(笑)

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>こじゅままもショック受けてましたよ。私はおもしろくて、カクカクなる体制に持っていって、やらせようとしますが私が怒られます。こじゅまるの場合、女性の股間が好きみたいです。。。orz