2007年4月8日日曜日

まるけす、病院へ行く

昨日は三回目のワクチン打ちに病院へ行きました!前回の事から病院に行くのは初めて!あの病院にはもう行かないことにして、Mixiで知った評判のいい阿佐ヶ谷の病院に行きました。

これから注射されるとも知らずに。。。ククク

【寝かせてよ】




ほらー病院に行くよ~

【嫌じゃ!】




震えるこじゅまる。

【外って寒いんだよ】




カンガルーか、お前は。

【お前がな】





今日はしきりに外が気になるようで、威勢の良いこっちゃん。

【車って暖かいな】





今日は車の中では寝ないのね。ま、元気なのは今の内だ。

【イイ女 ゚∀゚)ハッケーン 】




ん~惜しい!

【簡単にベストショットは撮らせられないよ】




事前にMixiで土日は待たされると聞いていたのでその覚悟で行きました。

待っている間にこんな物が。あれ?どっかで診たことあるよーな。。。。!?

あ。(これ)だ。

ぅん!?ぬぬぬ???ななな!?!?安物ではなかったのか?こじゅままは一万円ちょっと(一万と何百円)で買ったと言ってましたが???


恐 る べ し ロ ジ ャ ー ス。

ナイスな買い物上手のこじゅままにばんざーいワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なんだかんだで、1時間以上待ったかな。でも診療も2~30分だったかな?と長めでした。(もうちょっとあったかも)

診療では、「ワクチン8種」、「爪きり」、「耳掃除」、「肛門腺絞り」をしてもらいました!「肛門腺絞り」は知らなかった!あと体重も計りました。ワクチン以外はラッキーって感じでした(笑)何も言ってないけどやってくれました★

帰りには、初めての方にはくれると言ってポーチもらいました!診察券なんかは全部ここにしまっておけます!助かるわ~♪

そんな帰りの車ですでにウトウトし始める、スケベまる。

今日一日頑張ったね♪こじゅ饅頭★

【正直疲れた】





【体重】
4.25kg

【次回予告】
しかし、悲劇は起きた

2 件のコメント:

ゆき さんのコメント...

ごじゅまるくん予防接種が終わってお散歩デビュー間近で楽しみですね。
「カート」買ったんですね。いいな~。車の運転ができない私は5キロのマシューをバックに入れて病院に行かなければならないので肩が抜けそうです。近いうちにカートほしいです。
しかしママさんはお買い物上手ですねー。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ゆきさん>私もびっくりしたんですが、きっとロジャースって所に行けば誰でも買い物上手になれますよ♪私にだって出来るはず(笑)

マシューくん5キロになったんですか?どんどん大きくなっていきますね!まだ4キロだけど、こじゅままも重い重いって嘆いてますよ。