2007年4月6日金曜日

お出かけ

昨日はプランナーさんと打ち合わせと言う名の、ビデオ鑑賞会(なんじゃそりゃ)のため、お出かけする予定があったので、その前日(水曜日)にこじゅままが、またもやロジャースで格安のキャリー(?)を買ってきました!ありがとう♪デザインは任せると言って、安いからあんまり~と言ってましたが、いやいやなんのその。かわいいじゃないの♪

じゃじゃ~ん♪






やつが乗るとこんな感じ。安い割には12,3キロまでは耐えられるそうなので、大きくなっても使えるね!ただし、壊されなければだけど。。。。orz

【なんだこいつは!敵か!?カミカミガジガジ】

噛んだら怒るよ!




そんなこんなで、こじゅままが出かける用意をしている間に

こんなことや。

【くっせ】



あんなこと。

【外ってうまいか?】




やってたら、出かける前にマジ寝モードに入るこじゅまる。

起きてよ~ご飯食べたでうんちもしてよ~

【うぅ~ご飯~ぐぅぐぅ~ブヒブヒ】




そんなことはお構いなし!予定の時間に間に合わないので拉致って車へ。なんだかんだで、迎えに行った時以来じゃないのかな、車に乗るのは。



そんなこじゅまるの目線の先には。

外。

【なんじゃこりゃ】






ママ。

【それ楽し?】



遅れながらも、プランナーさんの会社に到着。打ち合わせと称したビデオ鑑賞会が始まるまでに、小一時間こじゅまると戯れてくれるプランナーさん達。いいねー今日はかわいいカワイイって言ってもらって~。なんて思ってても次第に、「犬じゃないみたい」、「ブタっぽね」、「ブタだね」、「変な生き物だね」と笑いの方向に。それが宿命だ。

散々遊んでもらってビデオ鑑賞会してると、私達の後ろでこじゅまるを抱っこしてたプランナーさんをみると。。。。




寝てるし!

【ぐぅ。。。。】



おいおい片足落ちてるけど?

【ぷすー。。。。。】



おい!

【ふが~。。。。。】



そんな寝方、家でもやったことないのに!

【ブヒブヒ。。。。】



さ!帰るぞ!

【早く帰るぞ】



一旦自宅へ帰る途中。

またしてもこじゅままの上で寝るてるし。

【フガ】




こじゅまる~夜の街はこんなんだよ~





ねぇねぇ、夜の街は。。。。

【ZZZZzzzz。。。。】


この日は「自宅~原宿~自宅~中村橋~恵比寿~自宅」と大移動。そのすべての移動で寝ているこじゅまる。家でもそんなに寝ないのになんで?まー暴れられるよりいいけどね。



恵比寿に到着して、友達に囲まれるこじゅまる。

かわいいね~

【俺にそんな趣味はないぞ】



そんな帰りの車の中では。


【左確認!】






【右確認!】






【ブっ発!】

確認してくれるのはいいけど、足届かないでしょーが。


なんてお決まりのことをやりながら(やらせながら)、自宅へgo!




こじゅまる~今日は忙しかったけど、あんたもかわいいって言われっぱなしでよかったね♪

【・・・・・・】

動くなって。



じゃーもう一回。

【早く帰るぞ】

出かけた先では、プランナーさんの所で一回おしっこしただけなので、帰って長い長いおしっこと、大きな一本ウンチョスをしたまるけす。

我慢してたのね。
偉いよ♪

あ、こじゅままの顔隠すの忘れた(笑)



【次回予告】
眠りのまるけす

0 件のコメント: