2007年3月22日木曜日

成長

体重を計りましたーつっても、20日に計ったんですが。

3.2kg

着々と大きくなっていきます。

最近外や仕事場にいてもどっからともなくこじゅまるの匂いがします。
^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^どこどこ?

動画はちょっと前のものなんですが、いつも朝(7時ぐらい)に限って痰を吐くおやじみたいな仕草をします。なにもなければそれで安心なんですが。。。。同じ様なことやってるフレブルちゃんいませんか?うちだけ?ちょっと心配なんですよね。一日中やってるなら速攻で病院なんですが、朝だけって。。。なぜにだ。

最後まで見るとウンチョスしますので、例の如くお食事中の。。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3.2kg!ちっちゃーーい。それだけでもぅ可愛いですね。
ウチは時間気にしたことないけど、オヤジの「ガーッ」っていう音みたいなのさせますよ。あくびと混じってるような感じで。
あれって何なんですかね!?
よくわかってなかったりします。

匿名 さんのコメント...

うちもやります。最初「気持ち悪いのかなぁ」なんて思いました。
あれはなんなんでしょうね。
ひゃっくりなんかもよくします。
うちはもう4キロあるんです。抱っこしても重くて、重くて。
一体何キロまで大きくなるのかしら。
ごじゅまるくんいいウ○チ出ているみたいで
健康!健康!

匿名 さんのコメント...

ロイドママさん>3.2でも、最初見にいった時の写真をみると大きくなったなーって思っちゃいます。早く大きくなってほしいんですけどね♪


ゆきさん>4キロもあるんですか?!でもすぐに大きくなっちゃいますよねー。今日は下痢みたいですけど。。。あはは。

結局あれってなんなんですかね?とにかくちょっと安心しました!ありがとうございます!まーおやじってことで(笑)あまりにもひどかったら病院行ってみます!

ワトママ さんのコメント...

こんにちわ!
25日のブログ見たのですが、どこにコメント入れたらいいのかわからなくて・・・。パソコンダメダメな私で・・・。
今日はお知らせです!
前にもお知らせしましたが、4月22日にブヒ会をすることになりました!
場所はお台場の綱吉の湯で時間は14時~16時です!当日は10頭を超えるフレブルが集まる予定です!良かったら、こじゅくんの様子をみて参加できるようでしたら、教えてください!!
メルアドが分からなかったのでここにいれてしまってすみません!!

匿名 さんのコメント...

ワトママさん>ごめんなさい~知らないうちに新しい記事でのコメントが投稿できないようになってました!もう直したので大丈夫です!パソコンダメダメじゃなくて私のせい。。。orz

22日ですね!まだはっきりとはわかりませんが84%くらいの確率で参加します!もしかしたら、散歩とドッグランデビューが一緒!?というか、どのくらいで散歩デビューしていいものなのかもよくわかりませんが。。。
ちなみに3回目のワクチンは4月8日を予定しています。