2007年3月21日水曜日

お風呂

こじゅまるくん。うちに来て初めてお風呂に入りました♪

Before

【なに?】
Before

【なになに?】
Before

【長いよ-首疲れたぁ】
After

【ZZZzzzz】
After

【ZZZZZZzzzzzzzz】
After

【いい匂い....ZZZZzzzz】


とっても疲れたのか爆睡のこじゅまる。お留守番でうんち洗うときはいやがるのにお風呂は大人しく入ってくれました。どっちかというと乾かす時が大変!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごじゅまるくん「初シャンプー」したのですね。
うちも今週末にはシャンプー解禁なのですが新米チチ、ハハがやってシャンプー嫌いになったらどうしよーなんておじけずいております。
でもいいにおいになってほしいなぁ。

ワトママ さんのコメント...

こんにちわ!
こじゅくんお風呂入ったんですね!
乾かすの大変ですよね!
ワトも来たばかりの頃うんちまみれで臭かったので入れたことがありますが、次の日から体調が悪くなってしまって病院に行ったら
小さいうちのシャンプーは止められました!
よく乾かしたつもりだったんですけど、乾ききってなかったみたいで風邪っぴきになってしまいました・・・。
止められてからは、ワクチンが終わるまでずっと入れませんでした。洗った時はもうなんとも言いがたい匂いでしたよ!!

匿名 さんのコメント...

ゆきさん>二人でいれたら意外と落ち着いてましたよー。一人でうんちまみれの時に洗うと暴れるのに。あと沢山話しかけながら入れました♪こじゅままに遊んでもらいつつ私が後ろからシャワーかけて洗って〜ってやりましたよ!途中ブルブルして大変でしたけど。

ワトママさん>乾かす時はなんとかしてドライヤーを固定して両手を使わないと大変ですね!

ワトくん風邪ひいちゃったんですか!?ん〜こじゅまるは大丈夫なのかなー風邪の症状ってどんな感じなんですか?次はワクチン後にしよっかな。。。