2008年4月5日土曜日

夏物。

新宿のDOG ISTがなくなってどこで買っていいやらと悩んでいたんですが、豊洲のららぽーとに時間があったので行って買い物してきました。ちょっと遠いけど。


冬に着る生地が厚い物だったりする洋服が多かったので夏物を。あれよあれよと三着も。今年はもうこれだけでいいかも。



ついでに首輪もきキツキツだったので新調することに。こういう鋲のってフレブルしてる子多いけど、マジでトゲトゲとかは嫌だったので丁度丸みを帯びてていい感じ。しかも白。

返って付けたらブッカブカ。強引に引っ張ったら抜けました。けっこう良い値段してもったいないので、鋲を二つ外して調整しました。グッドです。グッジョブです、自分。


最大の目玉はこちら。

こういうのなんて言うんだっけ?わっかんねーや。

一回、ヴィンくん用のを試させてもらった時(ガル邸訪問時)、座ってくれなくてうちのには無理やーと思ってたけど、今回やりたいことがあったので購入。

まー案の定オヤツで釣ったら座ったよ。




お、重いけど、がん、ばる、ょ。。。。


この前書いたけど、念願の自転車も買ってさっそくこれ↑で自転車乗って代々木公園に行ってきましたよーっと。その模様はまた後日。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夏物GETですね~~
Bulldossでも夏物続々出てますよん。
もう少しするとクールマックス出るらしい♪

ドッグスリングで自転車でぎよよ~~!
すご過ぎでっす(笑)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
首輪ナイスチョイスですね。
とげとげしくなくて
オフホワイトがまた良いです。

ドックスリングで自転車~?
たぶん私なら転びます・・・。

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
最近、忙しくて覗けていない間に色々変わってますね♪
私は、通勤でチャリに乗って代々木公園を必死に上がってます(笑)次回は、お互いチャリで出かけれたら楽しいですね♪
赤坂は本社に行くときサカスを通るんですが、平日でもすごい人です(泣)
そして、もんじゃ焼き我が家も今度行ってみたいと思います♪

やっぱり、こじゅくん可愛いっす!!

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
いやーヴィンままさんの方がすごいっす!いつもこれで移動してるんですよね?大変ですねーこれ。でも、これに入ってるだけでもヤツは疲れるみたいで、帰ったら二人ともばってばてでした。

ばいんママさん>
お〜ありがとうございます!トゲトゲが似合う子もフレブルは多いと重いんですが、ヤツにはちょっと違うかなーと思ってたところにいいのがありました。

ぐりははさん>
おーそれは楽しそう!しかし、自転車だと足と肩とお尻がハンパなく痛いです。でもチャリが大丈夫だったんでバイクでもOKかな?って思うんですけど、なんか怖いので挑戦できません--;