2008年4月1日火曜日

春時々冬。

ヤツは最近、開腹手術をしました。至って元気です。

理由は・・・・








4月1日、エイプリルフールです。


桜も満開な季節。それは春。しかし朝は寒かったり。

私たちが布団から出てもヤツは出ず。

【今日は特に寒かばい】



朝ですよー。つーか、昼ですけど?

【あと5分・・・・】


昨日の雨で、桜も散りはじめ道路には桜の花びらが。もちろん食べてます。そして吐いてます。今日散歩中に吐きました。自業自得です。


今日おかっつぁんが帰ってきたら新しい服を持って帰ってきました。おかっつぁんのおかっつぁんに買ってもららったそうな。

ポロシャツです。さすがに若く見えます。後ろの写真撮るの忘れたとです。夏用の服が無いので新調したいこの頃。

最近、毎日代々木公園に行きたくなります。我が家には自転車がないので買おうかしら。自転車のかごにヤツを乗っけて代々木公園に行きたいのです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も蒲団からは出られません(きっぱり!)

夏服。。。。欲しいですね~~
Bulldossでいつ頃新作出るか打診してきまっす!
間に合うかっ!合わないかっ!!
↓のアカサカサカッカカカ。。。。。。。
言えるわけがなかったようです(涙)
ガルハハさんすごいじょ~

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
きっとガルハハさんは練習したんですよー>ヒソヒソ
ブルドス楽しみにしてまーす!