2008年3月31日月曜日

言えない。

ア カ サ カ サ カ ス

に土曜の夜に言ってきました。アサカッ・・・・

私は上手く言えません。アカサカサカサッ・・・・・三回言ってみてください。三回目は間違えるはずです。



TBSの家で見ていたマラソンも終わっ撤収してました。それでも人は多かった〜都会の桜も満開。



都会の桜と一枚パチリ。ライトのせいで桜が全然ピンクじゃないorz



花見はこちらで〜す、という警備員の声につられて道なりに桜が植えられている道をトボトボ。100mくらいしかなかったけど、行き着いた先にはこのマンション。

FOR RENT
でした。こんなところに済んでみたいです。賃貸とは言え、一体いくらするのか。しかも一回がジム。外から丸見え。これならどれだけの面倒臭がり屋でもジム行くっしょ。いや、意外と行かないかも。東京に住んでるからいつでも行けるからと東京タワーに登ったことのない私はここ住んでもきっとジムには行かないな。

お店もやってたけど、ヤツもいるので今日は外だけぶらぶら。事前にチェックしていた近くのお好み焼きやへ。




普通にお店の中OKでした。気付かなかったけどほかにもワンコいたそうな。

初めて間近で見る食い物に夢中のヤツ。

【これはなんばしよるとね?】
焼かないと食べれませんので焼いているとです。


食べ始めると、結局おかっつぁんの横へ。

【よか臭いのすったい】

まーもちろんこの後、食したわけで三人仲良くお好み焼きを食べました。

帰ったら即寝。

【今度はおいも焼いてみたかーZZZzzz】

お前の肉球が焼かれっぞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アカサカサカス
アカサカサカス
アカサカサカス。

完璧なガルハハですが、なにか?(笑)
アカサカサカスどうでしたか?
ふんふん、うんうん。
そっちよりお好み焼きが食べたい私です。

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
練習なしですか?一発勝負ですか?だとしたら・・・・すんげ!アタタタターとかも早く言えないので。あ?全然関係ない?あ、そうですか。。。。orz サカスは今度は人間だけでゆっくりお店を回ってみたいってのが本音ですw