2008年3月24日月曜日

ぎよよ公園。

昨日、とっても天気がよくてこんな日はヤツでも連れて公園に行きたいなーと地下の仕事でたまに外に光合成をしに出たりしながら思っていたので今日(日曜日)にぎよよ公園に行って来ました。



人だらけ!



みんなバトミントンしたり、フリスビー投げたり、お酒飲んだり思い思いのことをやってました。田舎の公園じゃありえない風景じゃ。


もちろんヤツはドックランへ。

【とっとと行くばい】



さっそく囲まれ。

【ケツから生えとる長いものは何ね?】


尻尾です。


まーまた大きい犬に絡まれることがあったけど、割と走り回ったりして遊べたんじゃないでしょーか。




ちょっとお話させて頂いたもうすぐ二歳のぐりこちゃん




整理中・・・・じゃなくて生理中だったそうで・・・・

【よか匂いばさせよったい】


しつこいしつこい。

何気にパパさんの足元に居る黒いチビスケが10分ぐらい下から飛んでました。まー小さいからかわいかったけど。

かわいいパグがいてパグパグしたり、超小型のボステリが居たりとなかなか珍しいワンコ達が多かった気がします。

是非とも花見がやりたいです。今週末とか最高なんじゃないでしょうかいね?



品種が違う桜?なのか一本だけ咲いてました。



と、ちょっと公園内を散策し帰路へ。


【もー帰っけん】

この後、予定があったので1時間半くらいで帰りました。

私が仕事に行く時には自分のベットでグースカ。目だけ開けていってらっしゃいされましたとさ♪

8 件のコメント:

ガルハハ さんのコメント...

花見・・・花見にいきたぃぃぃ~♪
ぎよよはやっぱり広いですね。

まるクンの九州弁がどうしても笑えてしまふ。
父と話してるみたいで(笑)

↓の写真。
すっげーすっげーびびっちゃった(涙)
うっふ~ん♪

ゴニママ さんのコメント...

こじゅまるパパ 来てくれてありがとうございます

こじゅまる君 楽しい日曜日だったですね

そして 九州弁 おもしろいです
ゴンパパも 博多ですから 九州弁が もっと耳に ^^
こじゅまる君も 
早く会いたいですね

こじゅぱぱ さんのコメント...

ガルハハさん>
鳥肌実っちゃいました?うううっふん♪こじゅままは最後の一文を読まなかったらしく、私が仕事から帰ってくるまで怯えていましたw
花見!花見!花より食いもん!
ヤツは九州男児ですw

ゴニママさん>
おー!ゴンパパさん九州男児なんですね!是非一緒に遊びましょう♪

ぐりはは さんのコメント...

かわいく撮っていただいて、かなり嬉しいです♪ 私は、顔の素敵なこじゃないとなかなか近寄ることが出来ないんです。
まるくんは、かわいくて最高ですね♪

さりげなく、うちのぐっぴぃと同年です。
また、遊んでくださいね!!

ぎんかか さんのコメント...

『ぎよよ』を『ぎんちよ』と読んだ、オバカかかはあたいです(汗)。

ガルハハさんに同じ〜く、花見にいきたぁ〜い!
こじゅくんにあいた〜い。
ぎんに九州弁を教えてやってほし〜い。
『とっとと行くばい』って誘ってやってほし〜い。

高円寺出没して、暴れん坊と張ってよう!!
おしっ!

こじゅぱぱ さんのコメント...

ぐりははさん>
狙ったように笑顔を見せてくれてた、ぐりちゃんのおかげですよ♪どうやって三人でバイクに乗っているか教えてくださいねー!

ぎんかかさん>
自分で書いておきながら私も「ぎんちよ」と見る度に間違えていましたよ!つーことは?おバカ友達ですな♪お、みんな花見やる気満々ですな。これは、もしか、もしかしたら、誰かが企画しくれるかな?w

ヴィンまま さんのコメント...

実は私も『ぎんちゃん』のことだと思った。。。
よよーぎでしたね(笑)
花見の季節ですね~~
まるくん囲まれちゃってもてもて♪
あ~早く皆で会いたいでっす。

↓の写真、最後の1文危うく見逃すとこでした。
呼んで良かったーーーっ

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヴィンままさん>
ぎんちゃん大人気〜♪
ぽかぽかして外に出たくなりますが、あと2ヶ月もしないうちにブヒたちは逆に外にでれなくなっちゃいますねーToT

最後の一分!大事ですよ!ちなみにヴィンままさんに頂いたアレです♪