2008年3月23日日曜日

写真。

世にも恐ろしい写真を発見しました。

ちょっと、てか結構前の写真なんですけど今頃気づきました。よく見て下さい。出かけた先の帰りの車の中。ヤツが足下で寝ている写真です。




お気づきになりましたか?鳥肌が立ちましたか?さぶイボですか?ん?わからない?ヤツは寝てるのか?寝ています。


しかし、寝ているヤツの上の方をご覧下さい。目を凝らしてご覧下さい。

ぎゃーーー!!!!

びっくりしたでしょう?さぶイボが出たでしょう?夜中に見た人はトイレに行けないでしょう?どこのワン子なのでしょう。気になります。





















本当はフレブルが描かれたエコバックです。あまりにもカメラ目線、半分消えてるので私も最初気づいたときはびっくりして怖くなりました。元が分かればネタの写真でっすw

びっくりしたでしょ?

うっふん♪

0 件のコメント: