2008年2月24日日曜日

一年前。

丁度一年前の2月24日に初めてヤツに横浜のドギーズに行きました。

見たときは小さすぎてびっくり!だけど元気っぷりはフレブル!

むっちむちでやんのw





当時はまだバッシュというお店で仮で付けてもらった名前でした。


ヤツがWEBに載って速攻電話。しかしまだ滋賀にいるしワクチン打ったりしないといけないのでいつ横浜に来るかわからない。滋賀のファームでも購入が出来るようになったので、横浜に来る前に他の家族の一員になることもある。と、言われかわいいから無理かなー自分だったら速攻なのになーと少し気を落としていました。



しかしそれから4日後くらいに週末に横浜に来るという連絡を受け一気にハイテンション!さっそく一番で面会予約を入れた。前にもかわいい子がいて連絡していたけど、向こうの連絡がなくなにがなんだかわからないまま他の家族になったことがあったので、今回はしつこく連絡したりして、そのこともあって面会は私たちを一番にしてくれました。

んでー会ったら即落ちました。

迷いはありませんでした。

契約書なんか書いて、帰り道は家族の一員になるんだーと思いつつ、その帰り道にはいないので実感はなく、後悔してるのかとこじゅままに言われ、実感がないだけーと小競り合いをしたり。

大きくなったと思うけど、小さい頃のヤツを見ても、ヤツだなーと。

2 件のコメント:

ガルハハ さんのコメント...

出逢うべくして出逢ったこじゅまるクン!
パピコの時からやっぱいい顔してるなぁ~
“家族になるのかぁ”で小競り合い、ウフフ♪
私もガルチチに“もっと喜ぶと思った”って契約の帰り道に言われました。
実際喜んだのは家にきてからです。
☆まるクン、セカンドバースディおめでとう☆

こじゅぱぱ さんのコメント...

ガルハハさん>
おっ!うちの逆ですな!実際、うちに来るまでに時間が空くのも分かっていたので、それまで実感なんてないですよねー。責任だって生まれるわけだしね。そうそう、がっちゃん8kg台に突入したんですねーヤツも今は8kg台ですよー。こじゅままがありえないって言ってますw