2008年2月4日月曜日

ねぇ、マリモ。

昨日、東京(関東?)は雪で今日もまだ残っていますね。

ブヒとの雪合戦の記事もたっくさん!

そんな中、私たちは友達と9人で友達が嫁いだ嬬恋村(群馬県)に土日遊びに行ってきました。日曜の朝からスノボード(初体験)をし、今日は全身筋肉痛でロボットみたいな歩き方になってます。

ヤツはこじゅままのママとお留守番してもらいました。つーわけで、ヤツとの雪合戦もないわけで。

向こうの雪はパウダースノーといってさっらさら。九州出身の私はあんな雪は初めて!案の定スノボに嵌ってまた行きたいです。そしてあの雪の中にヤツは放り投げてみたいです。白いから見失いそうです。

帰ってきても、こじゅままのママが看ててくれたのでいつも留守番させて仕事から帰ってきたときみたいにテンションもあがらず、「あ~あんた達帰ってきたの」みたいな感じで落ち着いてました。やっぱりみてくれる人が居るならホテルとかより断然良いと思いました。

まーヤツも留守番してたわけなので特にネタもないんですが、これから先は

泣きたい人

は見てください。


「いぬのえいが」というDVDがあります。
短編ものが数個入っていて、ミュージカルちっくななにがやりたいのかわからないものも入っていれば、感動してしまうのものあります。

その中の、今日のタイトルにもなっている「ねぇ、マリモ」。涙なくしてはみれません。このDVD持ってるんですが、YouTubeにあって泣いてしまうのを覚悟でみて見事撃沈。

昨日もこじゅままと見て泣いておりました。

まぁ、泣きたい人はどうぞ。

3 件のコメント:

ガルハハ さんのコメント...

もー。これはもーだめ。

こじゅぱぱ さんのコメント...

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ヴィンまま さんのコメント...

この映画号泣した・・・
中でもこれが1番泣いたなぁ・・・