2008年1月29日火曜日

甘えん坊。

昨日もお伝えしました、最近極度の甘えん坊なまるさん。

【気にするな】






胡坐かいた足の上で寝ています。

【ほぇ~】






顔はこんな感じです。

【ぐが~】






数分後







傾いていてきました。

【うぇ~】






こんな感じです。

【あ、旨そう】





こんないたずらしてもすぐに戻ってきちゃいます。

↑いつもこーやって丸まって、顔を人間の上に乗っけて寝てます。体制が定まらないときは、同じ場所でグルグルグルグル回っています。

こんな感じで人にべったりじゃないと嫌みたいです。寒いのもあるのかもしれませんが、こんな甘える犬は見たことがありません。フレブルは甘えん坊、人間大好きって聞いてましたがこんなにも甘えん坊とは。びっくらこきまくりです。

3 件のコメント:

こゆきママ さんのコメント...

ウチも一緒ですよ~!!
足の上で寝て、寝付いた頃を見計らって、ベッドに連れて行くと、必ず、帰ってきます。
なので、私の足はしびれっぱなし(ToT)/~~~
こじゅまる君のツブレ顔(失礼ですか?)かわいいっ!タルタルをめくりたい^m^

ヴィンまま さんのコメント...

ホントにすぐ戻って来ますね(笑)
人肌恋しい甘えん坊まるくん♪
こじゅぱぱさん、可愛くってしょうがないんでしょ~
わかりますよ~足が痺れたって、やっぱり我が子は可愛いですものねっ!

こじゅぱぱ さんのコメント...

こゆきママさん>
こゆきちゃんも帰ってくるんですね~フレブルってどうしてこんなにも甘えん坊なんでしょうか。どうぞタルタルを引っぺがしてやってくださいな♪

ヴィンままさん>
甘えられて嬉しい時もありますが、8割くらいは・・・・^^;赤外線ストーブ?でも置いたらそこに移動しますかね~??買ってみようかなぁ