2008年1月28日月曜日

自ら。

昨日の夜の出来事です。

※残念ながら動画なし。
昨日夜、こじゅままのご両親の家にご飯を食べに行って夜中に帰ってきた時のことです。

こじゅまるも眠そうで帰りの車の中でウトウトしてて、家に帰ったらもちろん家の中も寒い!

お互い寝る準備をしていると、ヤツがなにやら不思議な行動を!

私たちが寝るベットの布団の端(枕がある方)を掘って、なにやってんだ~と見ていたら、掘って捲れた布団に自ら入っていつもの様に丸まって寝始めた!

どんだけ寒いんすか!

ってか一応あんたのベットもあるんですけど。毛布付きなんですけど。

動画が撮りたいからもう一回やってと布団から出すも、さすがにやるはずもなく隣に座ったこじゅままにべったり。







終いには、ちゃっかり布団なのかに潜り込み。




どうなってるのかと覗けばさらに丸まってた!



はぁ~最近寒いのもあるんだろうけど、甘えん坊で必ずくっついて寝るので一家三人、お互いが邪魔で寝不足です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一緒ですね~!
うちも夜中に暑くなっては布団から出て、また入り直すの繰り返し。
それも、必ず夫婦の間を割って入ってきます。
入れないと、どちらかが気づくまで待つ。
やっぱ寒いからなのかしら!?
私も天然湯たんぽとして歓迎しちゃっているんですけどね・・・。
本当はダメですよね・・・。

匿名 さんのコメント...

あははっうちもやりますよ~♪
しかもフクダ☆ハハさん宅と全く同じでっす(笑)
冷え性のガルハハとしてはポカポカと暖かいし、イビキも可愛いし、
・・・で一度寝てからやめられないでっす。

匿名 さんのコメント...

ドッグラン@豊洲の後にコメントするタイミングを完全に失ったロイドの母ですこんばんは!
お会いできて感動でしたよ~~
って、ここで言ってすんません。

こじゅまるクン、甘えモード全開なんですね。
お互いが邪魔で寝不足、わかる気がします(^^;

匿名 さんのコメント...

フク☆ダハハさん>
うちも割って入ってきますよ!確かに暖かいんですけどね~爆睡されると蹴られたりと最悪ですけどね^^;ま~いいんじゃないでしょうかw

ガルハハさん>
誰のイビキが一番うるさいかって、やっぱりそこはヤツです。うるさくて眠れないときもあります。暖かくて喜んでいるのはこじゅままで、私は暑がりなので余計に暑くなって余計に寝れませんw

ロイドママさん>
いえいえ~大丈夫ですよ♪ほんとお互いが邪魔で誰にも文句も言えず一家全員寝不足です。ヤツは平気で昼過ぎまで寝てますw