2007年10月12日金曜日

監視。

なんだかんだで、お留守番が多い番犬まる。

最近では、私たちが帰って来てもウンチョスもなければおしっこもしてない様子。だから私たちが帰ったらそれからおしっこを短時間に何回もし、ウンチョスも2回も3回もします。

前々から気になってはいたんですが、お留守番している時は何しているのかなーと。まーたぶんほぼ寝ているんでしょうけどね。

なので、自前でWEBカメラを設置中です。

たぶん年内には引っ越すので引っ越してからの運用になると思いますが、出来たら仕事中にでも様子が伺えるので安心。でも、もしベットでも食い破ってるのを見たら何も出来ないで余計に焦っちゃうかも。。。。orz

あと、これも引っ越したらだけど、ブログも引っ越す予定です。
その際は、リンク、お気に入りに入れてくれている方は、変更をお願いしますm(_ _)m

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お留守番中にトイレをしない・・・
こじゅまるくんがどう過ごしているのかすご~く気になりますねぇ。
うちはOCNなので留守番モニターを使っています。おまけでついていたWEBカメラなので画像がきたな~い(泣)
便利ですが、カメラはいいのにした方が◎でっす。

お引越し、どの辺に移るのかしら?
一緒に遊べる距離だといいなぁ~

匿名 さんのコメント...

え〜!引っ越ししちゃうんですか〜!
遠くに行っちゃったら・・・寂しいです・・・。

こじゅくん、トイレしないんですか?
うちはうんはしませんが、チッコはしてます。
カメラか〜。
うちもとうとう平日留守番が始まるので、カメラ欲しいなぁ〜。
自前ですか?ぱぱさん、凄いですね!!

匿名 さんのコメント...

こじゅまるクンって寂しがりやさん?
ぱぱサンままサンが帰ってくるまでトイレを我慢してるなんて・・・ひたすら寝てまってるのかな?
我が家の脱走犯なんてここぞとばかりに暴れてるから困ったものです。
カメラがつけば一安心ですね~
気になって仕事にならなくなっちゃいそう(笑)
お引越しもまたパワーがいるから頑張って下さい!

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
引っ越しは少し北に行く予定です。なかなか家って見つからないですね〜。OCNなんですね〜お金を払うのももったいないので自前で拵えています。もちタダ♪

ぎんかかさん>
おしっこはしてる時もあるんですけど、してない時のほうが多いですね。ウンチョスはまったくしなくなりました。帰ったら大量にするのでそれはそれで困る。。しかも外すし。。。orz

ガルハハさん>
まー仕事中にインターネットできるので、仕事しながら見ることも出来るので、その辺は上手いことw
たぶん。。。ひたすら寝てるんだと思います。たまーにベットを食い散らかしてますけどw