2007年10月9日火曜日

やっぱり。

今朝、起きたらこじゅまるがウンチョスをトイレに二個、ゲージの外に一個、おしっこをゲージの外に一箇所していました。

二個のウンチョスは形がなんとかあるものの、ユルユル。もう一つは水っぽいとまではいかなくても形が残らないくらいユルユル。

昼にこじゅままから電話がかかってきて、少し吐き、再びユルユルウンチョス。

帰ってきてから、ずっと寝ていたので心配でした。
他の子も同じだとは思うけど、具合が悪いとこれでもかって位寝る、こじゅまる。

こじゅままもこれから仕事、私も仕事。

かわいそうで、心配だけどお留守番。
こんな状態なので、朝ご飯は抜き。
帰れるのは8時。

早く終われ~~~~!!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

帰ってきてから寝てばっかり・・・って書いてありましたよね?
そうなるとお泊りで環境が変わったことが関係してるのかなぁ。
初めてのお泊りで体調崩すことはよくあるみたいです。
まるクン心配ですね、早く20時になりますように~

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます。
ごじゅまるくん心配ですね。
うちのマシューも夏の帰省の時、泣く泣くペットホテルに預けたらユルウンピになってしまいました。
ストレスためてたんだろうと思います。
早くよくなりますように。

匿名 さんのコメント...

ぱぱさん&ままさん、かえってきてからのこじゅまるくんの様子どうですか?
ガルハハさんの仰る様に、いつもと違う環境で体調崩したんですかねぇ?
あったかくして、沢山寝て、沢山甘えて治るといいですね。
頑張れ~こじゅまるくん!

匿名 さんのコメント...

こじゅまるくんの様子はどうですか?
環境が変わってちょっと体調崩してしまったんですかね・・・。
心配です。
早くよくなりますように。

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
人間もそうですが、まるにとっては相当なストレスだったはずなんですよね〜普段が元気すぎる分、寝てると心配になっちゃいますよね

ゆきさん>
久しぶりです!マシューくん元気ですか?また最近のマシュー君見せてくださいね♪マシューくんもユルユルになっちゃいましたか??やっぱりマシューくんもゆきさんと離れて不安な夜を過ごしたんですねToT

ヴィンままさん>
私が帰ったら元気に走り回っていましたよ!部屋が不思議と熱いくらいでまるもハァハァなるくらいなんですよね。。。とにかく安心してもらえるように尽くします♪

ぎんかかさん>
ぎんちゃんはどうですか〜?手術もありのお泊まりでご機嫌損ねてないですか?その時はまるが相手に出向きますよー♪