2007年10月7日日曜日

再始動。

さ!無事結婚式が終わり帰ってきました!!


この後も色々フォローなんかをしないといけないので今月いっぱいくらいは忙しいかもしれませんが、今までのに比べれば!
時間も気持ちの余裕も違います!

なので、さっそく今日から更新開始でーす!さぼってしまうかもしれませんが。。。

実は、6日はこじゅまるはどうしても一緒にいることが出来ず。。。。なんとか集合写真だけでもと思ったんですけど、こじゅまるを見ててくれる人もいないので、ホテルにお泊まりに行くことになったんです。(その件については色々あったのでそれはまた明日)

もー全然更新していなかったんですが、またベットが変わりました!w
一体何個目じゃ!ガルバくんのブログを見るとリンゴのベットが。。。。あれ?これうちにをありましたよね?二週間くらいあなたのベットでしたよね?こじゅまるさ。。

【しーらねっと】


今回のベットはお気に召して頂けましたか?

【これ丈夫かな?】
※右に映っている輩は、食パンマンに変わるヤツの新しい友達です。

とにかくこじゅまるもホテルから帰ってきて、とっても疲れているわけで。


のらりくらりと体制を変えながら自分の落ち着く体制を探しているわけで。


この体制が一番落ち着くみたいで。


アップしてみると、こんな顔なわけで。


結婚式前は美容に気を使っていたこじゅままは、一緒に寝ること出来なかったわけで。


でも、今は二人仲良く寝ているわけで。


ヤツは首を絞められているわけでw


という訳で、こじゅまるがいる生活、再始動ですヨ!そこのあなた!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさ~い、新婚さん♪(笑)
ママさんの薬指にキラリと光るものはっけーん!!!
おめでとうございまーっす♪
結婚式どうでしたか?
『いや~疲れましたよぅ。』かな?
『やっと終わってホッとしましたよぅ。』かな?
どちらにしてもこじゅまるクンとの時間も増えそうだしよかったですね!
久しぶりのまるクンに胸躍ちゃいました!
ママさんに抱っこしてもらって安心しきった寝顔なんだもん。
ベッドこれまたいけてますね~

・・・・あの~食パンマン様は何処へ???

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございます!!
そして、結婚式お疲れ様です。
きっとママさん素敵な花嫁さんだったのでしょうね。

これから3人の生活、新たに『再始動』ですね。ママさんもこじゅまるくんもすやすや寝ている姿がなんとも微笑ましいです。

新しいベッド気持ちよさそうですね。
やっぱり、頭をおけるタイプのがいいみたいですね。

匿名 さんのコメント...

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ご結婚おめでとうございます~~♪

ままさん奇麗だろうなぁ~と妄想中(笑)
とってもお疲れなのに、こじゅまるくん+ままさんの写真まで!
久々でとっても嬉しいです~
抱きしめあって寝てる姿に☆..。.(´∀`人)

こじゅまるくん、1泊で寂しかったかな?
たくさ~ん新婚さんに甘えなくっちゃね。

匿名 さんのコメント...

ご結婚おめでとうございまする〜!!
そして、待ってました〜「再始動」!!
嬉しさ倍増ですよ〜!!!
今度お会い出来る時に、ままさんの美し〜、ドレス姿見せてください!!ぱぱさんのカッコいい姿も!

いくら首を絞められようが、ままさんに抱きしめられたら、こじゅまるくん大満足でスヤスヤなんですよね♪
ぱぱさんとも熱い抱擁、あったかな〜!

匿名 さんのコメント...

ガルハハさん>
ありがとうございます!『いや~疲れましたよぅ。けど泣いたり笑ったり楽しかった!』『やっと終わってホッとしましたよぅ。けどこれからお返しが。。。』ってことろです^^; 食パンマンは旅立ちました。。。ToT

ぱいんママさん>
ありがとうございます!うまいこと言ってくれますね!再指導。。。じゃなくて再始動w ヤツは頭が置けないと嫌みたいですよ~

ヴィンままさん>
ありがとうございます!さ!いつ遊びましょう!?

ぎんかかさん>
私たちはヤツの初恋相手(勝手に決めてます)のインタビュー記事に嬉しさ倍増でしたよ!遊びましょ、遊びましょ♪