2007年8月19日日曜日

DOG FAN

ヴィンままさんから教えてもらったDOG FAN。すっかり投稿していたのも忘れてました。。。orz



まー記事が小さかれ嬉しいですね!ただ~投稿できるのを知った時は締め切り当日、しかも職場。


職場のパソコンに入っている数少ない写真からの投稿になってしまってちょっと不本意。。。こじゅままは載っていたのにも驚いていたけど、写真がこじゅまるのかわいさが出ていない!なんて言われちゃいました~

偶然か必然か。。。なんとがっちゃんが隣に!うっほ~い♪


ヴィントくんも載っていました〜♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うふふ~~♪
ほんと小さかろうが
我が子の掲載は嬉しいものですね。

今度は「BUHI」ですねぇ
写真もう選んでおくりましたか?
私はまだ・・・
また遅れそうで怖いです。

匿名 さんのコメント...

見ましたよ~。
充分かわいいと思いますが、
本物はもっとかわゆいのですね、こじゅまるくん。
うちは投稿し忘れました・・・。

次回の「BUHI」はがんばりたいのですが、
パソコン壊れてデータぶっとんだので写真がなくて困ってます。早くしないと!

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさんに教えてもらって買いに走り回りました!
こじゅまるくん、ガルバくん、ヴィントくん、遊んでもらったイケメン男子達が掲載されてて、本屋で不気味な笑みを浮かべていた私・・・嬉しかったんですもん♪
我が家は・・・うっかりハチベエです(涙)。

いやぁ〜、嬉しかったです♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
はじめまして、ひろばからお邪魔しました☆
BLOGのタイトルに反応しました(笑)。
こじゅまるくんも見ましたよ~。可愛いく掲載されていましたね。

そして何気に、、、ヴィントくんの下に掲載されているのがウチの坊主です^^。
名前を掲載していただいたお礼(偶然とはいえ)にコメントさせていただきましたぁ。

匿名 さんのコメント...

ガルバ家最後の一冊をゲットしました!セーフ(笑)
本屋でパラパラ・・・
『あー★こじゅまるクンがのってるよ!!!』で我が子をすっかり見落としてました。
小さくても祝・初掲載。
ヴィント君もみつけてグハグハしちゃいました~(笑)
BUHIも募集始まったんですね。
懲りずに応募してみるかな~

匿名 さんのコメント...

ヴィンままさん>
嬉しいですよね~♪
まだBUHI用のは選んでません!どうしよ~ちょっと一人で焦ってます(笑

ぱいんママさん>
あ~パソコンが!?
それは急がないと。確か30日まででしたよね?間に合うことを願ってます♪
本物は。。。ブサイクですよ(笑

ぎんかかさん>
イケメンになぜか笑ってしまいました(笑 うっかりハチエも(笑
次回はBUHIに!

ののさん>
初めまして♪
コメントくださってありがとうございます★こうやってBUHI繋がりが出来ることは嬉しいことです★ののさん&ガスパールくんのところにもお邪魔させていただきます♪


ガルハハさん>
うちも最初は全然見つけられず、違う本なのかとすら思いました。
BUHIの募集も応募するために写真を選考ちゅうです!(って、一回もやってないけど。。。。orz)