2007年8月16日木曜日

うだうだ。

昼間は親戚周りなんかで、まるくんはお留守番。

帰って来てからは、家の中を走り回り疲れたのでまたご就寝。いやー家の中で走れるっていいね!でも捕まえられない。。。

↑これ、私も本気で寝ています。ヤツも本気で寝ています。


帰る前から出来ていた出来物。

ちーっとばかし大きくなっているような。。。痒がっている様子もないので、帰ってから塗り薬を塗りました♪

少し前までは東京でもスーパーで売っていた「うまかっちゃん」。
※九州限定のインスタント豚骨ラーメン。

探せど探せどこちらのスーパーにはなくなっていた。一時期ファミマで売っていたのに。もちろん実家の近くのスーパーには大量に売っているわけで。

やれ、ごまとんこつやら、高菜とんこつやら黒豚とんこつやら売っていたのでお土産に大量に購入。スーパーのレジのおばさんも笑っていました(笑

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさぁ~い♪

2人抱き合って寝てる姿はとても微笑ましいですねw

「うまかっちゃん」ですか・・・私は実家が高知なので「うまかっちゃん」当時はよく食べてました。
東京だとこのシリーズ見かけないですね。

ごまとんこつ味おいしそう・・・(*^¬^*)

匿名 さんのコメント...

重なって熟睡中のお二人を見て、ほのぼのしちゃいました。ご実家でのの~んびりした感じが伝わってきます。
こじゅまるくんのできもの、赤くなっちゃいましたね・・・塗り薬で治るといいですね。

うまかっちゃん、そういえば最近見かけないです。
気付いてしまうと食べたくなるものですね。
不思議・・・

匿名 さんのコメント...

にしさん>
ほ~高知にもうまかっちゃんが!?
って、けっこうどこにでもありますよね。でもなぜ都内でみかけなくなったんだろうか。。。
しばらくは、うまかっちゃんの食べ比べで過します(笑

ヴィンままさん>
全然ゆっくりできないので、ご飯食べて居眠りしてしまたクチですけどね。。。なんか余計疲れました。
こじゅまるはもっとかな?
出来物は塗り薬ですっかりよくなりました。あとちょっとだけ赤いくらいです。